ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。
北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとなると嬉しいものですね。
あの止まりまくり地帯もバッチリ憶えているので、スキップ地帯まではいけるかも?
プレイできるのを楽しみにしてましょう☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年12月25日 更新日:
関連記事
On The Break SP楽 My Only Shining Star SP激 My Only Shining Star SP踊 on the bounce SP激 勢いでフルコン! Always… 続きを読む
音ゲーコーナーを含むゲームコーナー全体が配置換えされていました。 音ゲーはいくつかの箇所に分散。 DDRと弐寺とギタドラは固まっています。 しかしですねぇ、この配置はどうかと思うわけです。 DDRはや… 続きを読む
またまた早朝覚醒です。 なんで目が覚めるんだろうなぁ・・・ TVつけたらミサイルが飛んで来たとかでえらいことになってるし。 と言うわけでコンディションはイマイチでしたが、踏み収めが迫っているのでDDR… 続きを読む
いやー、寒いですねぇ。 こんな日はDDRをプレイして温まりましょう!! 今日もレーダー上げ。 AIRは200に到達!!! 同時踏みが全部パフェ以上じゃなくても200出るのか・・・ FREEZEはとにか… 続きを読む