MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 EXTRAで隠し曲が解禁!!!

投稿日:2006年12月25日 更新日:

ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。
北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとなると嬉しいものですね。
あの止まりまくり地帯もバッチリ憶えているので、スキップ地帯まではいけるかも?

プレイできるのを楽しみにしてましょう☆

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

東京ゲームショウに行ってきました

おジャホイっ!5で東京に行くタイミングと重なったので東京ゲームショウに行くことにしました。 早朝に大阪出発! 着いたのは10時過ぎぐらい。 すでに長蛇の列が出来ています!!! 暑い!!!!!! 入場後… 続きを読む

本日のDDR

かなり久しぶりのDDRとなってしまいました。 レーダーはほとんど伸びず。 やはりFAXXを練習するしかないのかなぁ・・・ しかし今は頭巾開催中なのでFINALステージでボス曲を選ぶことがやりにくいんで… 続きを読む

【DDR】 靴を新調

靴がボッコボコになってきていたので新しいのを仕入れました。 今回はこれまでの教訓を元に、より足にフィットする形とサイズを選びました! 早速DDRに挑む!お、これはかなり踏みやすいかも!? しかーし!小… 続きを読む

本日のDDR セパレートプレイ

仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw いつものようにラウンドワン北心斎橋店へ。 近くて遠いMFC。 取れる日は来るのだろうか・・・ 前回 LOVE… 続きを読む

本日のDDR

そろそろボス曲である SABER WING を攻めてみるか・・・とまずは踊に挑戦!!! 1回目 遅くなるところで閉店。 2回目 速くなるところで閉店。 3回目 速くなるところで また 閉店。 4回目 … 続きを読む