MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

たまこまーけっと 映画

たまこラブストーリー リバイバル上映 in 塚口サンサン劇場

投稿日:2018年6月29日 更新日:

さよ朝関西地区最終上映から1ヶ月、塚口サンサン劇場に再びやってまいりました!

たまこラブストーリー 6回目を観ます!BDは持ってるし、日本映画専門チャンネルでやってたのを録画もしてるけど、やはり大スクリーンで観たいですからねぇ。当時は公開期間が1ヶ月ぐらいしか無くて、何度も観に行けなかったのが残念。

2014年公開の文字が書き足されており、リバイバル上映であることが伺えます。

ロビーの様子。たまこラブストーリーと同じシアターで「リズと青い鳥」もやっているようです。

いやー、何度観ても秀逸な展開でした。本当に素敵なお話をありがとう!こんな素晴らしい作品を作って貰えるとは、たまこまーけっとのBDにつぎ込んだ甲斐があったというものです。席も結構埋まってましたよ!劇場でまた観たいって人が多かった証ですね。1週間限定なので観たい人はお早めに!

この調子でここさけもリバイバルやってくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

ところで、たまこラブストーリー上映の2014年時点から俺には決定的に変わった要素があります。それは言うまでもなく「いのりん」です。お陰で登場人物の心情やおかしな行動などをより深く理解することができました。ありがとういのりん!

-たまこまーけっと, 映画
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

なんばパークスシネマで観てきました。 公開2週目にしてはちと人が少ないような気もするw ほとんどの人は1日に行った可能性もありますけどね。 まずは前座でミラクルハートライトの説明から。 いつものアレで… 続きを読む

no image

IMAX版アバター と チーズフォンデュ

土日は金曜にいろいろアレなことがあったため無理矢理フリー!!! 会社からの電話も着信拒否設定ですw てなわけで土曜は友人が仕事だったので、本日ようやくIMAXなアバターリベンジです。 時間に余裕をもっ… 続きを読む

劇場版「フリクリ プログレ」観てきました

ガイナックスのオリジナルアニメとしてリリースされたフリクリ。その新作にいのりんが登場です!!!と言っても当時のことは全然知らず、公開前にニコ生でやっていた一挙放送で初めて観たんですけどね。 ※ ちなみ… 続きを読む

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 観てきました

2019年にアニメが放送されるやいなや大ブームとなった鬼滅の刃。そのテレビシリーズの続きとなる無限列車編がスクリーンへとやってきた!俺自身もアニメを観てその世界に引き込まれていきファンとなった一人でも… 続きを読む

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 観てきました

前作の「スパイダーマン:ホームカミング」から約2年。新作「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」が公開されました!前作はいのりんがベティ役の吹き替えに出ているということで観に行き、とても楽しめたので… 続きを読む