MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

泣きたいときには涙流してストレス溜めない

投稿日:2006年6月28日 更新日:

公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。
とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリースに盛り込む重要な対応を任されてしまいました。
あちょー!
考えようによっては自分の頑張りで土日を確保できるように持っていきやすい仕事に摩り替わったと言えるかも知れませんが。

まあ、なんとかしよ (by 八神はやて)

-日記


  1. よっし より:

    それぞれに多忙な時期が重なるようですな!
    客先の理不尽な要求をどうかいけつするかが鍵なんでしょうか
    何とか乗り切り、暇なときに備えて楽しみを蓄えましょう!

  2. MNA より:

    無事イベントも終了し、仕事のほうも気合いを入れたおかげか、2日ほど前倒しの日程となりました。
    この調子で来週登場のDDRの新作をプレイできればいいな・・・と思ったりします。

  3. よっし より:

    また、どっかで飲み会でも開きますか!
    広島旅行の計画もあるよ
    泊まりはバンダイの借りてるマンスリー

  4. MNA より:

    マイスリーならこの間処方してもらいましたがw
    飲み会はやりたいですねぇ。いろいろ語りますよw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

祖父の仏壇に甘いものを備えてきました。 その後に寿司を食べに行ったり。 最近魚率高いです。 まあ、いいことですけどねw

no image

佐川に非対応?佐川が非対応?

佐川急便の不在伝票が入っていました。 それにはバーコードが載っていたので携帯で読み取り、 佐川のサイトから再配達依頼をすることに。 うーみゅ・・・ 住所とかいちいち入れないといけないのは面倒。 セキュ… 続きを読む

no image

暑い

最近急に暑くなってきました。 さすがに冬用のトレーナーではきつくなってきましたねぇ。 そろそろ夏服を発掘しなければいけないかなぁ。 いつも季節の変わり目には前シーズンの服が下のほうに埋まってしまい、発… 続きを読む

no image

忍び寄る滋賀

先週面談を受けた案件は、久しぶりに腕が揮えそうな内容だったのですが、残念ながら俺が担当する機能の周りの機能がまだできあがってないとかで12月開始予定だったのが1月ぐらいに延びるそうです。 なにそのgd… 続きを読む

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw