MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都出撃&ダブルクォーターパウンダー

投稿日:2008年12月28日 更新日:

冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。
この時期は回数券が使えないのが難点。

それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。
今回も列が短そうな窓口に並んだと思ったら一つ前の人がもたもたもたもたもたもたもたもたしてて、かなりイラっときました。
このような悲劇を無くすためにも早くフォーク並びを!!!!!!

新宿に着いたらいつものホテルにチェックイン。
ダブルクォーターパウンダーが関東で先行販売されていることを思い出したので夜食はマクドにしました。

サクラじゃないよw

実はこのダブルクォーターパウンダーはアメリカ旅行で食べたことがあったりします。
アメリカのマクドに行ったときに、日本のダブルチーズバーガーに当たるメニューは無いかな?と思って見つけたのがこれなのです。
しかし、アメリカ滞在5日目と言う事で感覚が麻痺していたのか、当時はそんなにでっかく感じませんでしたw
でも日本で食べるとかなりでかいことが実感できます。
肉はパサパサだけどwww

-日記


  1. yossy より:

    あけおめ!ことよろ!
    アメリカンの肉はジューシーで美味しかったよなぁ!味付けは超ざっくりやけどw
    日本でも食ってみたい!

  2. SXAL より:

    懐かしくなってアメリカ旅行記読んだ・・・。

    すべてがなつかしかった・・。

  3. MNA より:

    >yossyさん
    妙なものが多いアメリカの食事でしたが、ハンバーグ系はそれなりに食べられるほうでしたね。
    スーパーサイズにはびっくりしたものです。

    >SXALさん
    もう8年ぐらい前・・・
    月日が経つのは早いものですなぁ。

関連記事

no image

続 オーラ

あれからあらゆる足音を聞いて原因を探ってみました。(仕事しろよ) そしてわかったのです!!! 足音、その大半は靴とカーペットが擦れる音であると! ほとんどの人は足の裏を床に接触させる際に横方向への移動… 続きを読む

中学生日記

何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。 内容はこんなの。 「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで  いけなくなりました。」 拗ねているらしい・… 続きを読む

no image

ていおん! mjkt

友人とラウンドワンに行って帰ってきたら、とりあえず問題の人物の部屋の前に行ってみようということになったので行ってみました。 たまたま音楽は止んでいたのですが・・・ なにやらわけのわからん言語をわめき散… 続きを読む

no image

ちゃんとテストしたのだろうか

いつも思うのですが、角が丸っこい弁当箱を袋に入れて、手に下げて帰るとほとんどの場合、中で滑って容器が斜めを向いてしまいます。 酷いときは90度になっていることさえあります。 弁当が傾かないように水平に… 続きを読む

no image

母親のPCを再インストール

うちの母親は当方が愛用しているノートPC、MURAMASAの兄弟機を所有しています。 そのノートが最近おかしいそうで、直して欲しいとの事。 どれどれ、と電源を入れてみるとそこに表示されたのは!!! O… 続きを読む