MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都出撃&ダブルクォーターパウンダー

投稿日:2008年12月28日 更新日:

冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。
この時期は回数券が使えないのが難点。

それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。
今回も列が短そうな窓口に並んだと思ったら一つ前の人がもたもたもたもたもたもたもたもたしてて、かなりイラっときました。
このような悲劇を無くすためにも早くフォーク並びを!!!!!!

新宿に着いたらいつものホテルにチェックイン。
ダブルクォーターパウンダーが関東で先行販売されていることを思い出したので夜食はマクドにしました。

サクラじゃないよw

実はこのダブルクォーターパウンダーはアメリカ旅行で食べたことがあったりします。
アメリカのマクドに行ったときに、日本のダブルチーズバーガーに当たるメニューは無いかな?と思って見つけたのがこれなのです。
しかし、アメリカ滞在5日目と言う事で感覚が麻痺していたのか、当時はそんなにでっかく感じませんでしたw
でも日本で食べるとかなりでかいことが実感できます。
肉はパサパサだけどwww

-日記


  1. yossy より:

    あけおめ!ことよろ!
    アメリカンの肉はジューシーで美味しかったよなぁ!味付けは超ざっくりやけどw
    日本でも食ってみたい!

  2. SXAL より:

    懐かしくなってアメリカ旅行記読んだ・・・。

    すべてがなつかしかった・・。

  3. MNA より:

    >yossyさん
    妙なものが多いアメリカの食事でしたが、ハンバーグ系はそれなりに食べられるほうでしたね。
    スーパーサイズにはびっくりしたものです。

    >SXALさん
    もう8年ぐらい前・・・
    月日が経つのは早いものですなぁ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.

このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。

社員旅行 1日目

ついにはじめての社員旅行に出撃! 4~5年ぶりらしいですよ。 と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。 17時ぐらいにバスが到着! 少人数だけあって、小さめのバスです。 バスの後ろのほうの席は憩… 続きを読む

no image

不名誉なリスト

警察から刑務所までWINNYグループ  mrdc.s169.xrea.com  11 users404 Not Foundhttp://mrdc.s169.xrea.co… 続きを読む

地震発生! & 宝生寿しに行ってきました

昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む

no image

苦手な作業

プログラムに何か機能を追加する場合、ISOなんとかの関係もあって 設計書をかなり厳密に作らなければなりません。 まあ、それはいいんですが・・・ 最大の敵それはWORD! この手のソフトは人間が楽をする… 続きを読む