MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

造幣局 桜の通り抜け 2010

投稿日:2010年4月17日 更新日:

今年も行ってきました!!!

今日は天気がいいせいか、人もいつもより多い!!!

この澄み渡った空がいい感じです。

今年の桜、都錦。
満開の桜が多くて大満足!

出店巡りをやって暗くなるのを待ってから夜桜見物。
灯篭の灯で照らされる桜もまた良いものですね。

-日記

関連記事

no image

滋賀に向けて

来週の滋賀での作業に向けて会社に転がっていた適当なノートにビルド環境を構築しました。 「ビルドに2時間はかかる」という話だったので「それってヘッダをちょっといじったらその度に2時間かかったりするんじゃ… 続きを読む

no image

大阪へ

昨日は3時ぐらいまでどんちゃん騒ぎやってたのでだるだる・・・ 昼過ぎに大阪に着いてついったーを見たらみんな昼過ぎにようやく起きてきててワロタw 正月明けからいきなり新しい職場となります。 だるる・・・

no image

嗚呼 牛タン

最近は牛タンが不足していることもあってか、 食べ放題の店で出てくるタンがペラペ~ラで困ったところ。 焼肉に行ったらタンばかり食べてる当方には深刻な問題です。 厚さ半分にして節約しても2倍頼めば同じこと… 続きを読む

no image

当サイトは11周年を迎えました

ついこの間10周年を迎えたと思ったら早くも1年経ったわけですね。 特に去年からの1年間はかなり密度の濃い時間だったので本当にあっと言う間でした。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。

no image

本日の滋賀はISO監査

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。 実に懸命な判断ですね。 俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。 でもどうせなら二度と来なくて… 続きを読む