MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーセンミカド 雷電ほか(セイブ開発)

【高田馬場ミカド】 雷電DX 上級コース 13年ぶりにクリア!

投稿日:2018年2月4日 更新日:

3日、4日とミカドに行ってきました!

雷電

道中ミス連発でカッとなって2コインクリアw 久しぶりに究極の安地に入れました。

初代雷電の2周目のムズさは異常w

雷電DX

初級コース、レーダーをだいぶ思い出し、100%を取ることができました。

上級コースは13年ぶりにクリアできました!
それにしても俺こんなむずいゲームをどうやってノーミスノーボムでクリアしたんだろうw 今回も5ボスまではノーミスノーボムでしたが、2回目の美しい弾幕でミスってしまいました。安定させるには速攻パターンを完成させねば!

ダライアス外伝

これまた20年近くブランクがあるダライアス外伝。簡単なVゾーンでクリア。

-ゲーセンミカド, 雷電ほか(セイブ開発)
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【高田馬場ミカド】 マジンガーZ グレートマジンガーで初クリア!

ごちうさの舞台挨拶の前にミカドに寄りました。 今回の目標はマジンガーZをクリアすること! マジンガーZ グレートマジンガーで1周クリア!フリータイムでプレイしてから22年の時を経てついにクリアです!ブ… 続きを読む

【高田馬場ミカド】 バトルガレッガ ガインで初クリア!

先日4号機でクリアできたガレッガ。今回はガインでのクリアが目標です。   バトルガレッガ PS4版の弾の色に慣れてしまって久しぶりにアーケードでやったら事故死連発!どうなることかと思いました… 続きを読む

no image

雷電のサントラ発売決定!!!

雷電/雷電II  www.inhgroup.com  1 share 2 users株式会社アイエヌエイチ > 雷電/雷電IIhttp://www.inh… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】雷電DX × 雷電Ⅱ × ゴールデンアックス

久しぶりのミカドです! バトルガレッガ チッタでラスボスまで。ここまで来ればあとは気合ですねw 雷電DX 上級コース 2-5まで。7面の最終防衛ラインまでノーミスノーボムでした。 雷電Ⅱ ミカドでは非… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】虫姫さまふたり × ダライアス × 雷電DX

3連休で遠征していたのでミカドに行ってきました! ダライアス 大評判のアイマスMRと同じ原理を使って作られたゲームがこちら!アーケードゲームでは古くから使用されているハーフミラーという手法ですね。 前… 続きを読む