MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーセンミカド バトルガレッガ 雷電ほか(セイブ開発)

【高田馬場ミカド】 バトルガレッガ ガインで初クリア!

投稿日:2018年1月27日 更新日:

先日4号機でクリアできたガレッガ。今回はガインでのクリアが目標です。

 

バトルガレッガ

PS4版の弾の色に慣れてしまって久しぶりにアーケードでやったら事故死連発!どうなることかと思いましたが、無事ガインでクリアすることができました。これでクリア機体は2つ目。次はボーンナムだ!

雷電DX

初級コース、レーダーは逃したが、5ボス手前までノーミスノーボム。意外と覚えてるもんだなと思ったらタコミス2連発で終わってしまったのであった……

次のプレイでリベンジ達成。4面でミスってボンバーモードで復活する羽目になって大変でしたw

サイバーなグラディウス3

300円台がなんかサイバーw

雷電

7面はやはり難所……

ガンバリッチ

彩京末期のゲーム。その後、アレな会社とくっついて消滅するのであった。

-ゲーセンミカド, バトルガレッガ, 雷電ほか(セイブ開発)
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【高田馬場ミカド】 春のシューティング祭2018 GUNSPIKE(ガンスパイク) 配信生観覧 & バトルガレッガ ミヤモト、2号機初クリア!

8日、9日とミカドに行ってきました! 元々の予定だと9日は寄り道しつつ大阪に帰るつもりだったのですが、偶然にもこの日は「春のシューティング祭」で友人がGUNSPIKEを担当する日。「配信の光景を生で見… 続きを読む

【高田馬場ミカド】 バトルガレッガ 人生初クリア!(4号機使用)

先日のPS4版でのクリアに引き続き、ガレッガ実機で初クリアできました!!!いやはや、実に21年かかりました! 7中のワインダーでまさかの2回連続ボムすり抜け死、残ゼロでラスボス戦になってもうダメかと思… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】虫姫さまふたり × ダライアス × 雷電DX

3連休で遠征していたのでミカドに行ってきました! ダライアス 大評判のアイマスMRと同じ原理を使って作られたゲームがこちら!アーケードゲームでは古くから使用されているハーフミラーという手法ですね。 前… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】奇々怪界×アルカノイド×雷電DX

プラネタリウムライブで東京に遠征したのでミカドにも寄ってきました! 奇々怪界 元祖巫女さんシューティングと言われ、東方シリーズの元ネタとしても有名ですね。つい先日の4月21日には最新作「黒マントの謎」… 続きを読む

no image

雷電のサントラ発売決定!!!

雷電/雷電II  www.inhgroup.com  1 share 2 users株式会社アイエヌエイチ > 雷電/雷電IIhttp://www.inh… 続きを読む