MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その1

投稿日:2007年11月3日 更新日:

待ちに待ったこの日がやってきました!!!
先週の渋谷に引き続き、今日は大阪組のターンです!!!

俺のイベントはこのチケットの番号から始まった!!!
チケットの番号は148!
逆から読めばやよいたん!!!
おおお、これは凄い!
こんな番号を引いてくるなんてあの時チケット受付の電話が繋がったのはやはりやよいたんの加護があったからに違いありません!
イベントが終わったあとも財布に入れておいてお守り代わりにしておきますw


さて、12時半頃には会場前に到着!
物販がはじまるのは13時からなのですが、すでに60人以上の列が!
物販そのものは結構スムーズに流れていたので無事特典をGETすることができました!

MAはすでにコンプリートしていましたが、会場でコロムビアのCDを2000円分買うごとに特典がひとつ貰えるため、6種ある特典をGETするためにMAを6枚買うことに。
とりあえず現在クリア済みの5人を選びました。
ん?ひとり別格がいる?
まあ俺だから仕方ないw

クリアケース5種類。

CDケース。

ほかにもTシャツとタオルも買っておきました。
と言うか売り子さん口うますぎw

会場前の様子。
あれ?大阪でも当日券売ってたのかな?

全国のプロデューサーから花が届けられたようです。

この時点ですでに写真だらけw
と言うことでライブについては次回に続く!

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その2

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その3

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


  1. sard より:

    チケットの番号には運命を感じますね!w
    ファイルいいなぁ~、自分は多分チケット代でいっぱいいっぱいww
    花の量が凄いですね^^;
    ライブのレポも楽しみにしてます!!

  2. Syo より:

    さーてMNAさんが楽しんできてるので
    僕は24日のGz15年祭でクリスタルステージ
    でもみてこようかなぁ(ぁw

  3. MNA より:

    >sardさん
    はい!本当に運命的な番号でした!
    72とかでもかなり運命的な感じかもですがw
    花はいっぱいありました。
    こういうイベントははじめてだったのですが、よくある光景みたいですね。
    なんか見たことのある名前もちらほらw

  4. MNA より:

    >Syoさん
    幕張のイベントですね。
    先日のゲームショウの時のハルヒのイベントはちょっと出遅れたら全く見えなくなったのでかなり早くから並ぶ必要がありそうですね。
    もし行かれた場合は状況とか教えていただけると嬉しいです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

浜名湖競艇 菊地真くん16歳の誕生日記念

【ニコニコ動画】浜名湖競艇 菊地真くん16歳の誕生日記念【生中継】 8月29日は真の誕生日! というわけで恒例の行事が行われたようですw

no image

【アイドルマスター】 L4Uに Colorful Days 配信

L4UのDLCが再開!!! 再開第1弾はSPでお馴染みの「Colorful Days」です。 MA曲よりも先に登場とは意外ですねぇ。 おかげでDDR用の素材集めがかなり楽になりましたがw 【ニコニコ動… 続きを読む

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) 現場到着

ついにR4Uの本当の最終回がやってきました!!! you-iの活躍を最後まで見届けたいと思います!!! チケットよーし! べろちょろよーし!!! 服もよーし!!! ちゃんと番組内で指定されたとおり、や… 続きを読む

アイドルマスター 本日のレッスン

3回目のオーディションに2位で合格し、一気に1万人のファンを獲得! アイドルランクがEになりました。 しかし次はいきなり10万人がボーダー。 なかなか大変そう(^^;

[箱○]アイドルマスター 8周目 春香 プロデュース開始

今日はゆりしーが日本橋のアニメイトに来るらしいので行ってみました。 チケット無いけど遠めにみれたりしないかな~と。 ・・・見れなかった。 やはりと言うか3階そのものが入場規制かかっていて無理でした。 … 続きを読む