気付けばソード・オラトリアが2年ぐらい経っていたダンまちですがついに映画化ということで行ってきました。
間でPick Up Girls!を楽しんだりしていたのでその間もダンまちに結構触れてたような錯覚を感じますw
特典の小説も貰えました!
リリのケモミミのシーン結構多かったかも!?小さくてかわいかったです。12話を彷彿とさせるサービスシーンもありましたね。さすがにOVAの温泉ほどではありませんがw
ヘスティアとアルテミスの絡みのシーンも良かったです。そんなアルテミスですがなんとすでにアンタレスというモンスターに取り込まれてしまっていることが判明。アンタレスと聞いて反応してしまう聖闘士星矢世代。誰かを救うためには時に辛い決断が必要というお話でした。
ヘスティアの出番もいっぱいあって満足でした。泣きの演技は必聴!アルテミスを救ってほしい、そんな想いがビシビシと伝わってくる素晴らしいものでした。もうすぐテレビシリーズの2期もはじまるということで、いのりんの演技を楽しみにしています!
追記:
Pick Up Girls!が生放送で復活!!!舞台挨拶の前にやっていたとか。いのりんとさおりんのフリーダムさを拝むことができました。ちなみにダンメモはやっていないのですが、アルテミスとのエピソードはダンメモで見られるというのは収穫でした。忘れがちですが、Pick Up Girls!はダンメモ関連の番組なんですよね。