MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

とっとこハム太郎

ハム太郎カフェ in 大阪 行ってきたのだ

投稿日:2019年3月2日 更新日:

大阪でもついにハム太郎カフェが開催!というわけでとっとこ行ってきたのだ。表参道はいつも満席のようだけど、大阪は夜なら空いているようなのだ。

店舗外観

店舗はハム太郎づくしなのだ。ハムちゃんずのみんながいっぱい貼ってあるのだ。

メニュー

待っている間に注文を決めるのだ。

ハム太郎らしいメニューがいっぱいなのだ。

大阪限定のたこやき。まいどくんが交渉して値下げしてくれたようなのだ。

店内入場!

机にはハムちゃんずのシートが敷かれているのだ。席によって絵柄が違うのだ。

店内もハムちゃんずでいっぱいなのだ。

ハム太郎1話の映像も流れているのだ。

メニュー

ふうせんリボンちゃん

綿菓子でできたリボンちゃんなのだ。ごちうさカフェのティッピーみたいなのだ。ミルクを掛けると……

リボンちゃんに穴が空いたのだ……

甘くて美味しいミルクティーになったのだ。

トンガリくんのコースターが付いてきたのだ。

ちび丸ちゃんたこやきのハム舟

大阪限定のハム舟なのだ。ちび丸ちゃんが乗っているのだ。黄色いのはマヨネーズなのだ。

ハム太郎のまぼろしパンケーキ

とっても甘いパンケーキなのだ。アイスも乗っているのだ。

ゆずはちみつレモンシロップをかけると泣き顔になったのだ。

ご注文はハム太郎ですか?

ハムちゃんずとうひょう

ハムちゃんずに投票できるのだ。投票者がちゃんと色分けされているのだ。

かぶるくん凄い人気なのだ。

グッズコーナー

グッズや展示品がいっぱいなのだ。

旅するハム太郎なのだ。

神田明神で売ってるお守りなのだ。

旅するハム太郎の切手型シールを買ったのだ。

アクリルコースターを買ったらこちらもトンガリくんだったのだ。

とても楽しかったのだ!次はコナンカフェなのだ。

-とっとこハム太郎
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした