MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

とっとこハム太郎

ハム太郎カフェ2020 in 大阪 行ってきたのだ

投稿日:2020年8月6日 更新日:

今年もハム太郎カフェがやってきたのだ!

店舗外観

コラボカフェをやっている心斎橋contactなのだ。ここはもう四つ橋だけど気にしてはいけないのだ。

とてもおしゃれな外観なのだ。

ハムちゃんずのみんながいるのだ。

今日はハム太郎とかぶるくんの誕生日!

今日はハム太郎とかぶるくんの誕生日なのだ。ハッピーハムハムバースデイなのだ。お祝いするのだ。

メニュー

待っている間にメニューを決めるのだ。

1回しかオーダーできないのでよく考えて決めるのだ。

楽しいメニューが揃っているのだ。

店内入場

入場特典を貰ったのだ。いつの間にかのっぽくん推しになっていたのだ。

内装もおしゃれなのだ。

新型コロナウィルスに対応した配置になっているのだ。

ハム太郎の映像が流れているのだ。

コースターの図柄にもなっているのだ。

トンガリくんのスイカ♪フロート

スイカフロートなのだ。底のほうが緑なのだ。

トンガリくんが歌っているのだ。

タネを落としたですぅ~ こうしくん海カレー

こうしくんがタネを落としてしまったのだ。

困った顔をしているのだ。

カレーは全然辛くなかったのだ。お子様でも安心なのだ。

ほしくずを探すのだ。

物販

物販コーナーはシャツもパーカーも売り切れていたのだ。アクリルキーホルダーとコースターを買ったら両方ともこうしくんだったのだ。奇跡なのだ。

今年も楽しかったのだ。来年もまたやってほしいのだ。↓に去年の記事を貼っておくのだ。良かったら見ていってほしいのだ。

ハム太郎カフェ in 大阪 行ってきたのだ

-とっとこハム太郎
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ハム太郎カフェ in 大阪 行ってきたのだ

大阪でもついにハム太郎カフェが開催!というわけでとっとこ行ってきたのだ。表参道はいつも満席のようだけど、大阪は夜なら空いているようなのだ。 店舗外観 店舗はハム太郎づくしなのだ。ハムちゃんずのみんなが… 続きを読む