MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

水瀬いのり 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

【マチ★アソビCAFE】 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら) コラボカフェに行ってきました

投稿日:2020年7月9日 更新日:

前回の仙狐さんコラボカフェから1年。今度ははめふらコラボカフェが開催されました!というわけでマチ★アソビCAFEに行ってきましたよ。

【マチ★アソビCAFE】 世話やきキツネの仙狐さん コラボカフェに行ってきました

店頭

鬼滅の刃は変わらず人気のようですね。

メニュー

はめふらのキャラクターにちなんだメニューが盛りだくさん!

ドリンク カタリナ・クラエス

ミルク×バニラシロップ×キャラメルシロップ×ブルーキュラソーシロップ×チョコホイップで構成されているドリンクです。とにかく甘いのが特徴!

チョコホイップがどどん!と乗っています。

ソフィアのロマンスサンドイッチ

いのりん推しとしてはソフィアを外すことはできませんねw 食パン2枚を使ったサンドイッチでボリュームがあります。

金粉がかかっていてとてもゴージャス!

サンドイッチはコラボカフェにしては結構いける味でした!

ノベルティ

ランダム特典のノベルティです。ランチョンマットとコースターを貰いました。

どちらにもソフィアがいてラッキーでしたね。

-水瀬いのり, 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

劇場版ポケットモンスター みんなの物語 観てきました

今回の劇場版ポケモンにいのりんが出演する! プリキュア、しまじろうに引き続きファミリー向け作品にもどんどん進出するいのりん。というわけでちょうどファーストデーだったので観てきました! 自転車で劇場に向… 続きを読む

『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』 観てきました

久しぶりのいのりん主役の映画ということで観てきました。 ゲームの方をやっていなくても映画単体で観られるようになっているとのことです。 劇場一覧を見て、全国で10箇所しかやっていないという事実に気付いた… 続きを読む

【水瀬いのり】 Inori Minase LIVE TOUR 2018「BLUE COMPASS」 in 兵庫(神戸) 参加レポート

先週の金沢公演に引き続き、今日は神戸公演の日です!地震の影響が心配されましたが、無事開催されてよかったよかった。電車さえ動いていれば比較的近場なのですが、万一の場合に備えて遠征グッズも持ってきました(… 続きを読む

【水瀬いのり】 いのりまち町民集会2019 兵庫公演 昼の部 参加レポート

町民集会2019の全公演が終了したため、ネタバレを含む記事を公開しました。 今年もいのりまちの季節がやってきた!今回は初回である兵庫昼公演と最後である東京夜公演に当選したのでネタバレ無しの最初の公演を… 続きを読む

【水瀬いのり】 Inori Minase LIVE TOUR 2022 「glow」 in 神奈川 参加レポート

「glow」ツアーも千秋楽を迎えました! さあどんな完成形が見られるのか!? ダブルアンコールの曲は!? ↓福岡公演のレポートはこちらをご覧ください。 【水瀬いのり】 Inori Minase LIV… 続きを読む