MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

水瀬いのり 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

【マチ★アソビCAFE】 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら) コラボカフェに行ってきました

投稿日:2020年7月9日 更新日:

前回の仙狐さんコラボカフェから1年。今度ははめふらコラボカフェが開催されました!というわけでマチ★アソビCAFEに行ってきましたよ。

【マチ★アソビCAFE】 世話やきキツネの仙狐さん コラボカフェに行ってきました

店頭

鬼滅の刃は変わらず人気のようですね。

メニュー

はめふらのキャラクターにちなんだメニューが盛りだくさん!

ドリンク カタリナ・クラエス

ミルク×バニラシロップ×キャラメルシロップ×ブルーキュラソーシロップ×チョコホイップで構成されているドリンクです。とにかく甘いのが特徴!

チョコホイップがどどん!と乗っています。

ソフィアのロマンスサンドイッチ

いのりん推しとしてはソフィアを外すことはできませんねw 食パン2枚を使ったサンドイッチでボリュームがあります。

金粉がかかっていてとてもゴージャス!

サンドイッチはコラボカフェにしては結構いける味でした!

ノベルティ

ランダム特典のノベルティです。ランチョンマットとコースターを貰いました。

どちらにもソフィアがいてラッキーでしたね。

-水瀬いのり, 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【聖地巡礼】五等分の花嫁 京都2021 太秦映画村編

『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』最後の目的地は太秦映画村です。劇中の修学旅行では最後に訪れた場所であり、舞台めぐりアプリのコンプリート特典が貰えるのもこの太秦映画村です。では修学… 続きを読む

【水瀬いのり】ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA supported by ひかりTV 参加レポート

ANIMAXは2017年の大阪以来!横浜に関しては今回が初参加となりました。横浜アリーナと言えば6年前のアイマス7thを思い出しますね。そうか、もう6年も経ったのか。劇場版アイマスでは重要なシーンで横… 続きを読む

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 観てきました

気付けばソード・オラトリアが2年ぐらい経っていたダンまちですがついに映画化ということで行ってきました。 間でPick Up Girls!を楽しんだりしていたのでその間もダンまちに結構触れてたような錯覚… 続きを読む

【水瀬いのり】 Inori Minase LIVE TOUR 2022 「glow」 in 宮城 参加レポート

去年のツアー「HELLO HORIZON」から1年。 延期になった兵庫を乗り越え(チケット無いけど!) イベント被りの愛知を乗り越え(チケット無いけど!) この宮城公演から俺のいのりんツアー2022が… 続きを読む

映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』舞台挨拶上映付き 観てきました

青ブタが劇場アニメとして帰ってきた!ついに翔子さんの話を見られる日がやってきました!!! ミステリアスで数々の謎を残したまま終了したテレビシリーズ。劇場版で続きをやると知らずに見ていたので「いつ翔子さ… 続きを読む