MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

水瀬いのり ポケットモンスター ポケモンGO 映画

劇場版ポケットモンスター みんなの物語 観てきました

投稿日:2018年8月1日 更新日:

今回の劇場版ポケモンにいのりんが出演する!

プリキュア、しまじろうに引き続きファミリー向け作品にもどんどん進出するいのりん。というわけでちょうどファーストデーだったので観てきました!

自転車で劇場に向かっているとなんだか人だかりが!これはレイドの予感!

ポケモンGOを開いてみるとレジスチルが出ていました!

無事GET!

てなわけで18年ぶりに劇場でポケモンを楽しんできました!前回劇場で観たのは確かENTEI。家族で観に行ってたっけなぁ。時が経つのは早いものです。

  • いのりんが声を当てているリリィがとてもかわいかった!ノエル風の声でしたね。メインキャラには載っていないので、ちょい役ぐらいかな?と思っていたのですが結構出番多かったです。
  • 他のヒロインもかわいい!リサはニコルみたいな髪をしてましたし、ラルゴはあの年でガーターを装備しててヤバいw
  • イーブイがひたすらかわいい!いのりんもイーブイを愛でてたって言ってましたね。耳まで柔らかい。
  • テレビシリーズは金銀あたりまでしか観てなかったのですが、ソーナンスは今でもロケット団と一緒にいてるんですね。
  • 舞台はフウラシティという風の町。やはり風とフウラたんは密接な関係が!?

レイトショーだったので客は大人ばかりでした。それだけ幅広い年齢層を虜にしてるということですね。

来場者特典です。

-水瀬いのり, ポケットモンスター, ポケモンGO, 映画
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

Shall we Dance?

見てきました。 一番の着眼点はヅラネタがあるかどうか(なんじゃそら) はい、期待は裏切られること無く、なかなか笑わせていただきました。 あれが海外版 竹中直人なのかw 映画終了後、後ろの席に座っていた… 続きを読む

no image

IMAX版アバター と チーズフォンデュ

土日は金曜にいろいろアレなことがあったため無理矢理フリー!!! 会社からの電話も着信拒否設定ですw てなわけで土曜は友人が仕事だったので、本日ようやくIMAXなアバターリベンジです。 時間に余裕をもっ… 続きを読む

映画『トータル・リコール 4Kデジタルリマスター』観てきました

トータル・リコールといえば子供の頃に観てあまりの面白さに画面に釘付けになった作品のひとつです。特に女性の顔がウィーンと開いて中からシュワちゃんが出てくるシーンが有名ですよね!メインテーマ曲も様々な番組… 続きを読む

映画「五等分の花嫁」観てきました

五等分の花嫁のアニメが遂に完結する!原作は全巻購入済みなのですが、ここまで来たら劇場でラストを見届けようと読むのを我慢してこの日を待っていました! さあ、一体誰と結ばれるのか!?感動のフィナーレはもう… 続きを読む

映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』 観てきました

「あれ、ピーターラビットってこんな話だっけ?」と思ってしまうぶっとんだ話で話題になった前作。本国イギリスでもファミリー映画としてかなりの人気を博したらしく、ついに続編が登場しました! ヤバい害獣がスク… 続きを読む