MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

滋賀再び 1日目

投稿日:2009年7月1日 更新日:

先月の滋賀での仕事っぷりが大変好評だったらしく、再びマージ作業で呼ばれました。
今度は前回よりも遥かに難易度が高いようです。
まあ暇過ぎるよりはマシなのかねぇ・・・

でもやっぱり滋賀は遠いよ・・・
そしてマシンは前回と同じく化石。
社内も暑いです。トホホ(´・ω・`)

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大いなる放置プレイ

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。 帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。 ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当… 続きを読む

no image

新横浜出張

結納のついでのとき以来となる新横浜出張です。 と言うわけで昼ぐらいに自宅を出発し、横浜アリーナの目の前のとあるビルに到着。 今回はある画像処理プログラムを某社の並列処理チップを使って超最適化コードに書… 続きを読む

no image

当サイトは開設13周年を迎えました

某プリサミ系ファンサイトとしてスタートした当サイトも13周年を迎えました。 これからも勝手にいろいろ書いていくと思いますが、見てやってくださいませ。

no image

It’s a small world.

なんか「TCXO 確保」とか言うマニアックなキーワードで入ってきた人がいたので発信元を見てみると・・・ なんと!今 仕事でやっている物件を共同開発している会社からだった! 世界は狭い・・・ つーか、I… 続きを読む

no image

滋賀再び 5日目 レビューの重要性

ヤバイ!!! 何がヤバイってテストシートがヤバイ。 今回マージでとある機能を移植したわけですが、当然その移植元のソースを作ったときにもテストを行っているはずなのです。 一応そのときのテストシートが残っ… 続きを読む