MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

投稿日:2008年2月23日 更新日:

ついにこの日がやってきました!
朝っぱらから東京直行!!!
なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。
差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか、しっかり新横浜~品川間の2600円ぐらいを取られました。
まあ、今回の出張とぶつけたお得度に比べれば誤差みたいなものですが。

途中新宿での乗り換えでかなり迷いつつ、中央線に乗り込むことに成功!
そのまま吉祥寺へ。
ついたらまずは荷物をコインロッカーに入れ、会場へ向かいます。

会場の公式サイトで配布されている地図だとあたかも目と鼻の先のように見えたのですが、これが意外と遠かった!
ほんとにこの道でいいのか不安になりつつ、到着したのは14時直前。
ちょうど物販の始まる時間です。
すでに長蛇の列ができていましたw

会場だけで買えるタペストリーとタオル。

例によって花が飾られていました。

物販で売っていたもの。

今回の物販は先着で特典が貰えるとのことでしたが、あっという間に無くなった模様(´・ω・`)

やよいたんタオルと等身大タペストリーをGETしてから一旦会場を出ると・・・
うおおおおおお、何じゃこりゃーーーーーーーー!!!!!

東京の空は黄色かった・・・
そしてやってきたのは春一番!!!
今までほとんど体験したことが無いような凄まじい強風が軽い俺を襲う!!!
コンビニに行くまでの道のりが長かった・・・
目が開けられないわ押し戻されるわ・・・

聞けば電車も止まったらしく、まさに間一髪なところでしたねぇ。
物販狙いで早めに出発しておいて本当に良かった。

15時になったので開場。
指定席なので入る順番は関係なかったのですが、一刻も早く強風から逃れたかったので入り口にへばりついて待っていましたw

次回に続く!

結納 ~you-i know~ 行ってきました その2

結納 ~you-i know~ 行ってきました その3

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

やよティブ!が Ranking For You! で3位

【ニコニコ動画】[11/11-11/17] アイドルマスター Ranking For You! やよティブ!が Ranking For You! で3位に輝きました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマス… 続きを読む

謹賀新年!

あけましておめでとうございます! 昴かわいいよ!!! 初夢胡蝶の衣装かわいすぎ!!! 新年はせーふくにあり! おみくじとは。 てなわけで今年もよろしくおねがいします!

no image

アイマスSPにMA曲追加キターーー!!!

と言うわけで早速うpってみました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP 迷走Mind やよい カクテルポーリードレス 新作衣装のカクテルポーリードレスを着せてみました!!! まさに迷走!!!な歌… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 引退 アイマス昇格!!!

春香からブーストキター!!!!(゜∀゜) ついにこの日がやってきました!!! 万全の体制で挑みます!!! 最終週は休みを選択!!! 無事ブーストの効果を引退に持ち越すことができました!!! パフェコミ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 伊織の誕生日

5月5日は伊織の誕生日!!! と言うことでニコニコにもどんどん誕生日記念動画が上がっています! しかーし!!!うちのノートではカクカクでまともに見れませんorz ニコニコがH264に対応してからはじめ… 続きを読む