MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 6周目 雪歩 PP達成!

投稿日:2007年10月5日 更新日:

雪歩のプロデュースもついに終了を迎えました。
序盤はなかなかステータスが上がらずに苦労しましたが、なんとか評価満点を取るための準備は完了。

雪歩のコミュは選択肢が出てくる回数が少なく、ほとんどは2回、ものによっては1回のものまであります。
ですからもっとコミュをやっておきたかったのですが、結局いつものように14回に留まりました(^^;

しかし、信頼度は問題なく20点満点!PP達成です!
やったね☆

終盤になって月の仕事のほうが選択肢が多いことに気づいて「しまった!」と思いましたが、さすがに14Pあれば大丈夫そうです。

01 F ミーティング(初)     333
02 E ランクアップ         22
03 E 写真撮影(写真集)     23
04 E 握手会/サイン会      23
05 D ランクアップ         32
06 D PV撮影               33
07 D ミーティング(エステ) 2T
08 C ランクアップ         23
09 C アルバム発表         2T
10 B ランクアップ         23
11 A ランクアップ         3
12 A ライブ(大型ステージ) 22
13 A 主題歌レコーディング 22
14 A 12月の仕事           333
夏の祭典 HIGH
秋の祭典 NORMAL
冬の祭典 NORMAL

※ 後ろについている数字は選択肢の数です。
32Tなら3択、2択、タッチと言う意味になります。

それにしてもなんて気になるエンディング・・・
もしやと思って検索してみると、やはり弾幕になっていましたw
(うp主は当方ではないのでご注意。)


それではいつものようにPVを貼っておきます!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    すごいとしかいいようがないのですがw
    よくそんなPPとれますね(´・ω・`)

    友達の箱がデスリングに置かされて修理に
    旅立ちましたのでしばらくはアケドに
    なりそうですorz

  2. MNA より:

    毎回あれだけいきあたりばったりなのに最後にはうまく辻褄が合うのが自分でも不思議ですw
    あと1週でも悪いほうにずれたら達成できてないはずですからねぇ・・・

    デスリングは周りでも何件か起きています。
    今デスリングになったら生活スタイルに大きな影響が出そうなのでしばらくは乗り切って欲しいところです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイマスライブのチケット当選

昼食後12時40分ぐらいに何度かリダイヤルしたら繋がりました。 バッチリ当選!!! まだまだアイマス運は尽きていなかったようです。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 良かった… 続きを読む

no image

やよティブ!が週マス11月第4週で25位にランクイン!!!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第4週 あれから1週間。 やよティブ!はランクダウンしたものの、まだ30位以内にランクインしているようです!!! しかも25位周辺はやよいた… 続きを読む

やよいたん オリコン ウィークリー 19位!!!

以前デイリーのほうで見事13位を獲得したやよいたんですが、ウィークリーでも19位と言う快挙を成し遂げました!!! やよいたん人気は留まるところを知らなさそうです!!!

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 週マスで殿堂入り

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 09年3月第4週 なんとノーマルPVが殿堂入り!!! やよいたんはどこまで突き進むのか!? 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 伊織の誕生日

5月5日は伊織の誕生日!!! と言うことでニコニコにもどんどん誕生日記念動画が上がっています! しかーし!!!うちのノートではカクカクでまともに見れませんorz ニコニコがH264に対応してからはじめ… 続きを読む