友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。
なんと2時間待ちでした!
整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。
とりあえずカラオケとかで時間つぶしw
今日は追加ネギを注文してみました。
一蘭のネギは非常に食感がいいので、それが終盤まで続くのはかなりいいかも!
次回はきくらげにチャレンジしてみよう!
それにしても今週だけで3回も来てしまったなぁ・・・
一蘭恐るべしw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年9月8日 更新日:
関連記事
ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む
昨日面談をやった会社にスピード採用、そして今日から出勤です。 仕事の内容はC++で書かれたコードの単体テストで、そのためのツールがあるのですがこれがヤバイ!!! まさにゴミみたいなアプリです。 何度も… 続きを読む
というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。 本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!! とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバス… 続きを読む
例えば会社で質問などをしに、人の真横に行って声をかけると、やたらにびっくりされることが多いのです。 どう言うわけか気配を感じないんだとか。 別に気配を殺しているわけじゃないんですけどねぇ(^^; 気配… 続きを読む
めっちゃ喰ってますな!
こちらも行きたいぜぇ!