週末!と言うことで友人達の集まりに出ようとチャリに乗ったらペダルが見事に空回り!
しかし、こんなのはもう慣れっこ!
かれこれ1年はちょっと力を入れるとチェーンが外れる状態で乗ってますのでw
と思ったら今度のはやばかった!
前の輪っかからもチェーンが外れていて、しかも内周のやや凹んだ部分に完全にチェーンを巻き込んでしまっています!
うーむ、これはちょっとやそっとで直すのは無理っぽい・・・
はうぅ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年5月18日 更新日:
関連記事
最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。 なんで何も書いてないんだろ・・・ こんなの貰った。 【ニコニコ動画】すぎやまこういち先生「アサヒるとい… 続きを読む
そこまでやるか!献血アップへあの手この手 headlines.yahoo.co.jp 20 Users表示できません – Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo…. 続きを読む
【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン
おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む