MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

なんて恐ろしい

投稿日:2005年11月28日 更新日:

仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが
実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。
ガクガク・・・

アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。

-日記

関連記事

no image

忘年会

事の発端は数ヶ月前に遡る・・・ 自社の取締役がフグについて語り始めたのであった。 俺「いやー、フグって中学の時に食べてそれっきりなんですよねぇ。その時はそれほどとは思わなかったんですけど。」 取締役「… 続きを読む

no image

俺的ビフォーアフター 2009年10月

PS3の置き場の確保&前々から考えていた配置換えをしよう!ということで大改革開始! いつものように友人に手伝ってもらいました。 ビフォー。 まずは左下に写っている机の上のアイマスグッズを移動させて机が… 続きを読む

no image

【仕事】滋賀に魅入られた男【あげます】

今日も滋賀です。かなりキレ気味です。 当初は8月いっぱいまでと言われてた今回の滋賀の仕事。 しかし、もっとやることがあるらしく、相手のたっての要望で作業期間を延長して欲しいとのことで、短くても9月の連… 続きを読む

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

大阪に帰還

したのはいいんだけど、相変わらず自分の部屋のジャングルっぷりにショボーン(´・ω・`)