仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが
実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。
ガクガク・・・
アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年11月28日 更新日:
関連記事
次の仕事を求めて京都は西院にやってきました。 なんでも、A社が「Windows用のドライバと外部機器用のファームウェアの作成」をB社に依頼していて、成果物のソースなども開示されるはずが、実はB社はC社… 続きを読む
昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む