MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

リリカルマジカル2 開催!

投稿日:2007年5月13日 更新日:

リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました!
今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い!
開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期する事態に!
StrikerS効果なのかな?半数ほどが今回はじめて参加と言う人だったらしく2度びっくり!

おかげさまでDDRも大盛況!
選ばれた曲のほとんどがなのはと言う久しぶりにオンリーイベントらしい選曲率でした。
その中でも嬉しいことに、当方製作の「SECRET AMBITION」の選曲率が圧倒的トップ!!!
さすがオリコン2位は伊達じゃありません!
この「SECRET AMBITION」は実家でDDRの旧作を遊んだ直後に作ったこともあり、いたるところに2ndテイストな要素を盛り込んだつもりですが皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

注目の「陰陽師」と「らき☆すた」も常連の方が振り付けで踊っていたので会場は非常に熱い空気に包まれていましたw
最後はこれまたいつものように「ハレ晴れユカイ」で締め。

皆さんお疲れ様でした!
次回のDDRはぷにケット15にて開催します。
3週間後か・・・
今回間に合わなかった「やよぴったん」を完成させなければ!


ところで今回からノートスキンに「YA Solo2」が追加され、グレードアップしてます。
stepmania標準の SOLO矢印はちょっと違和感がありましたが、このYA Solo2ならバッチリSuperNOVA風のデザインでプレイできます!
アーケードでもSOLOを使用されている方はよく見かけますので、普段使われている方は是非使用してみてください!
YA Solo2の使用許可を下さったYOSINACのsinさん、ありがとうございました☆

-同人, DDR
-,


  1. 青っぽい人 より:

    そろそろぷにケ近づいてきたから何かあるかなと思ったら・・・なんてこったい/(^o^)\
    これ自分の日記で使っていいですか?

    >やよぴったん
    これは振り付け有ですか?場合によっては・・・

  2. MNA より:

    写真のことでしたらOKですよ。

    やよぴったんは一応振り付け有りです。
    足元あんまり見えないので矢印ほとんどでてきませんがw
    通常譜面もあちこち踏めるように作ったので両方楽しんでいただければ幸いですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR プレイ1000回突破!

たるかった今の現場も来週でオサラバ!!! そう思うともう嬉しくて嬉しくて仕方が無いですね!!! てなわけで wookie wookie 気分でゲーセンへ!!! 今日はダブルをやってみました。 ちと惜し… 続きを読む

将軍ラーメン

徳島のラーメン屋へ行ってきました。 個人的には東大よりも良かったかも? でもチャーハンはイマイチでした。 食べ終わった後は、こちらはまだ大丈夫っぽい(?)佐古エンゼルでDDR4thをプレイ。 貴重なD… 続きを読む

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

no image

コミックトレジャー開催!

コミケの後はいつものように大阪でのイベント開催です! 今回もいつものようにZen-Ichiゲリラ販売w 毎度全然違うジャンルにも関わらず手にとってくださった皆様、ありがとうございます。 イベント終了後… 続きを読む

【DDR】 EXTRAで隠し曲が解禁!!!

ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。 北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとな… 続きを読む