MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】にんじん村にすずらん咲く

投稿日:2007年2月19日 更新日:

環境の評価が「物足りない」になってから3日目。
毎日入荷する種を蒔いたり、ガーデニングが趣味の住民のところから拝借してきたり(笑)してせっせと花を植えていたわけですが・・・


ジャジャーン!

ついにすずらんが咲きました!
やったぁ*^^*

あとはこの状態を維持できるようにしていかないといけないですね。


ついにともだちコードGET!
と言うことで晒してみたりするw

2105-4582-2434

-ゲーム
-


  1. syarin より:

    すずらん、咲いたのですね♪
    おめでとうございま~す♪
    うちの娘の村は咲いてますが・・・
    私の村は木がほとんど無いので(笑)

    ともだちコード、こっそり登録しとこっと!(ぉ

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    今のところ順調に環境を維持できています。
    ご褒美を貰ったらまた環境を再編しようかな~とか思ってみたりw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】カブ暴落

最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む

【どうぶつの森】ついに実を結んだ

この間植えたフルーツに実がなったよ! ジャーン! ジャーン!! ジャーン!!! 早速収穫! ここから更に増やすのだ。

no image

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。 と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。 ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。 そ… 続きを読む