MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行 1日目

投稿日:2005年11月11日 更新日:

ついにはじめての社員旅行に出撃!
4~5年ぶりらしいですよ。

と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。
17時ぐらいにバスが到着!
少人数だけあって、小さめのバスです。

バスの後ろのほうの席は憩いの場のようになっていますw
出発するや否や、いきなり酒が出てきてどんどん出来上がっていきました。

目的地は岡山!
大昔に聖地巡礼で行って以来となります。
さて、どんなイベントが待ち受けているのか!?

ちなみに当日は雨だったため、スピードが出せなかったそうで、
予定到着時間よりも大幅に遅れて旅館に到着しました。

部屋について少しくつろいだ後、宴会場で食事。
なにやらすでに風呂に入った人もいるようですが。

出た食事はこんな感じでした。
刺身はうまかったのですが、それ以外はごく普通でした。
なにやら高い酒をいっぱい仕入れてきたらしいのですが、
酒よりも飯に金をかけて欲しかったですねぇ。

宴会でどんちゃん騒ぎした後、露天風呂へ。
雨に打たれながらでしたがマターリできました。
ところで久しぶりに体重計に乗ってみたらなんと3kgも増えていました!
これは恐るべき事態です。

当方、いくら食べても決して脂肪がつかないので、考えられることは
筋肉が増えたことでしょうか。
たしかに太鼓やってると腕が太くなってきたなぁ(^^;
それにDDRも最近全曲マラソンとかやってプレイ頻度が上がっていたので、
足のほうも太くなっていたようですw

そして、そのあとは麻雀!のはずが、割り振られた部屋が二次会の会場に
なったため、結局できませんでした。
その分、騒ぎましたけどねw

-日記


  1. よっしー より:

    うきうきしてますな!
    前の会社では決して味わうことの出来ない感覚ですな!
    岡山って広いけど、北の方?

  2. MNA より:

    結構東のほうですね。
    混んでさえいなければそんなに時間はかからない距離です。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

社員旅行2日目 双海づくし(違

朝! アラーム起動! 「おはよう!!朝ご飯」で目覚めスッキリ! ちなみに昨日はL4U関連で数人とメールで語っていたため、ずっと「うっう~」が鳴り響いていたわけですがw さて、今回の旅行は双海づくしみた… 続きを読む

no image

退化

ちょっと気になることがあったので午前休を取って病院へ行くことに。 ここで例によってまた迷うw またまたGPS大活躍! 方向感覚がどんどん退化しているような・・・ 検査と言うことで予想はしていましたが、… 続きを読む

no image

仕事再開

はい、頭の中はきれいさっぱりクリーンアップされております。 ん?それはいつものことだろうって? それはそうといきなり残業モードはヘビィですよ・・・ orz

横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン

はい、やってきました。新横浜です。 普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・ 着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。 まず… 続きを読む

no image

帝都侵攻

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。 そして例によってホテルではうまく寝付けない! あちょー!