MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

社員旅行 1日目

投稿日:2005年11月11日 更新日:

ついにはじめての社員旅行に出撃!
4~5年ぶりらしいですよ。

と言うわけで出向先の会社を早退し、自社で集合。
17時ぐらいにバスが到着!
少人数だけあって、小さめのバスです。

バスの後ろのほうの席は憩いの場のようになっていますw
出発するや否や、いきなり酒が出てきてどんどん出来上がっていきました。

目的地は岡山!
大昔に聖地巡礼で行って以来となります。
さて、どんなイベントが待ち受けているのか!?

ちなみに当日は雨だったため、スピードが出せなかったそうで、
予定到着時間よりも大幅に遅れて旅館に到着しました。

部屋について少しくつろいだ後、宴会場で食事。
なにやらすでに風呂に入った人もいるようですが。

出た食事はこんな感じでした。
刺身はうまかったのですが、それ以外はごく普通でした。
なにやら高い酒をいっぱい仕入れてきたらしいのですが、
酒よりも飯に金をかけて欲しかったですねぇ。

宴会でどんちゃん騒ぎした後、露天風呂へ。
雨に打たれながらでしたがマターリできました。
ところで久しぶりに体重計に乗ってみたらなんと3kgも増えていました!
これは恐るべき事態です。

当方、いくら食べても決して脂肪がつかないので、考えられることは
筋肉が増えたことでしょうか。
たしかに太鼓やってると腕が太くなってきたなぁ(^^;
それにDDRも最近全曲マラソンとかやってプレイ頻度が上がっていたので、
足のほうも太くなっていたようですw

そして、そのあとは麻雀!のはずが、割り振られた部屋が二次会の会場に
なったため、結局できませんでした。
その分、騒ぎましたけどねw

-日記


  1. よっしー より:

    うきうきしてますな!
    前の会社では決して味わうことの出来ない感覚ですな!
    岡山って広いけど、北の方?

  2. MNA より:

    結構東のほうですね。
    混んでさえいなければそんなに時間はかからない距離です。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

3連休

体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。 撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;

帝都出撃&ダブルクォーターパウンダー

冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む

no image

休み明け

どどんとタスクが積まれるorz

no image

チャリ再起不能

週末!と言うことで友人達の集まりに出ようとチャリに乗ったらペダルが見事に空回り! しかし、こんなのはもう慣れっこ! かれこれ1年はちょっと力を入れるとチェーンが外れる状態で乗ってますのでw と思ったら… 続きを読む

no image

一蘭 名古屋に出店だぎゃ

一蘭  www.ichiran.co.jp  1351 shares 51 usersお探しのページは見つからないか移動しました。404 Page Not Fo… 続きを読む