MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

紅のひろば2 開催!

投稿日:2009年9月22日 更新日:

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第3弾は紅のひろば2
今日はPiOじゃなく、都産貿ですw

・・・
すんません、ほとんど寝てましたorz

前回の紅のひろばは不参加だったので、どんな雰囲気になるんだろう!?と思ってたら凄い盛り上がり!!!
やはり今回はかなり有名曲(らしい)が揃ったせいか、プレイヤーとギャラリーがコール入れまくりでいい感じに一体感が出てたと思います。

これにて3日連続 + 合宿付きのDDRイベントは閉幕となりました!!!
万一に備えてマットを持ってきてくれたあおP、そして搬入の車を出してくれたTEKKIPありがとう!
皆様のおかげでDDRは成り立っています。

そして、全てのプレイヤーの皆様、会場で楽しんでいただいたあとは本家DDRのほうへのインカムの貢献もお願いいたしますw
ではでは、また会う日まで~

-同人, DDR
-,


  1. TEKKI より:

    一応生存報告~
    22の18:35頃無事に帰宅できました
    次回のスーヒロで会えるのを楽しみにしてますw

  2. MNA より:

    超乙!
    次の参加イベントはぷにケ辺りになるかも?
    まあどちらにしてもそんなに間は開いてないけどw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR DDRX2のロケテ中だが・・・

大阪でもやってくれ!!! というわけでいつも通りにラウンドワン心斎橋でプレイ。 Raspberry Heart (English version) SP踊 CAN’T STOP FALLI… 続きを読む

夏コミお疲れ様でした!

今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet’s note CF-Y7CWHAJ… 続きを読む

本日のDDR

Boys DP激 Inspiration DP激 LOVE AGAIN TONIGHT(For Melissa MIX) DP激

DDR遠征

DDR SOLO4th と SOLO2000 があると言うJJクラブ松原店に行ってきました。 住道に比べるとなんかこじんまりとしていました。 入場後、早速筐体を探すことに。 DDR NAVIに載ってい… 続きを読む

本日のDDR

Crazy Control SP激 AAA jane jana SP激 AAA MIDNIGHT SPECIAL SP激 AAA NGO SP激 AA