MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新年会×yoshii9×Wiiカラオケ

投稿日:2009年1月2日 更新日:

本日の夜は鍋で新年会!!!
と言う事でいろんな意味で有名になりつつある、I氏宅に集合。
なんでも昼間はWiiでカラオケができるソフトを使って遊ぶんだそうな。

その前に以前から話に聞いていた総額40万以上のyoshii9と言うごついスピーカーを見物。

たしかになんだか凄そうな音だ!!!
しかしこの部屋に必要なものなのかは謎w

まあそれはさておき・・・

Wiiのカラオケスタ→ト!!!
なんでも1日300ポイントでJOYSOUNDとほぼ同じ楽曲が歌えるらしい!!!

アイマス曲も入っています!!!
早速「Colorful Days」を熱唱w

基本はジョイと言う事で音のショボさや、歌詞の色が変わるタイミングが滅茶苦茶なのもジョイクオリティ。
しかし、それを差し置いても買う価値はありそうです。
歌える環境があるなら是非ともGETしたい一品ですねぇ。

環境無いけど。

で、お菓子食べなら歌ってたらみんな嵌ってしまって、もう鍋はいいやモードに突入w
結局ピザをとって済ませましたとさwww

-日記


  1. NAYO より:

    ほほぉ、こんなものがあるんですね~。
    買ってみようかな~。

  2. よっし より:

    こんなんあるんですな!?
    300ポイントって何?電子マネーですかね?
    最近は密かなカラオケブームが来てるんでしょうか?w

  3. MNA より:

    >NAYOさん
    おおお、歌える環境があるんですか!?
    羨ましいです。
    買ったら是非楽しんでください。

  4. MNA より:

    >よっしさん
    ポイントはWiiポイントを使います。
    ゲイツと似たようなもんですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む

no image

大根復活!

したらしいですが、ボンドでくっつけたりは・・・ できないだろうなぁ。

夜の伏見稲荷大社 登ってきました

先日、『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』で訪れた伏見稲荷大社ですが、実はここ、24時間参拝可能って知ってました? 山の中だし、夜に来るなんてとんでもない話だと思いきや、夜の伏見稲荷… 続きを読む