MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーセンミカド

【MAGIC SPICE×ゲーセンミカド】飲食コラボ第2弾 in 大阪 行ってきました

投稿日:2020年3月6日 更新日:

マジスパとミカドのコラボが大阪でも開催が決定!しかも店の場所を調べるとすぐ近所だった!というわけでコラボ初日に早速行ってきました。

現場到着!

通り慣れたこの場所にスープカレーの有名店があったなんて全然気付いてなかった……

店内へ!

マジスパ店内

インドが広がってるゾウ!

コラボメニュー

コラボメニュー!

アカとブルー、そしてミカドを代表する面々に因んだセットとなっています。残念ながらそけっとセットは無い模様w

ミカドチャンソーダ

ミカドチャンのカラーをイメージしたクリームソーダ。アイスがふわふわ。

コースターGET!

ちゃんたけセット

ブルーちゃんたけセット!こちらもコースターが付いてきます。シューティングがうまくなれるかな!?アカとブルー4面まで行けるかな!?w

このセットの辛さはレベル2なのですが、それでもかなりの辛さ!レベル200のイケダミノロックセットだと一体どうなってしまうのか!?

辛さを時々ミカドチャンソーダで中和しながら食べ進める!口の中が辛くなったり甘くなったり忙しかったですw

物販コーナー

物販コーナーにもミカドグッズがいっぱい!

コラボシャツ!

色紙もあります!

ガチャも回してみました!

ドット絵がレトロな雰囲気を出していますね。

スープカレーは5年前に札幌で食べて以来でした。ちなみに「スープカレー」でぐぐると「食べ方」がサジェストされるんですよね。考えることは同じなのかw 近所の店の開拓にも繋がったので良いコラボでしたね。そんなわけでコラボ終了後も店の選択肢の一つとなりそうです。

北海道、⼤阪、名古屋のマジスパで 「MAGIC SPICE×ゲーセンミカド」飲食コラボ第二弾開催!!

-ゲーセンミカド
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【高田馬場ゲーセンミカド】ソニックウィングス3現地観戦 × アキリアスEXA × 雷電Ⅱ

今週のミカドはソニックウィングス週間! 更に今日は友人がソニックウィングス3を配信する日ということで出張ついでに久々の現地観戦にやってきました。 現地で見るのはガンスパイク以来! 【高田馬場ミカド】 … 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】究極タイガー実機で初クリア!×あっかんべぇだぁ~×ツインタイガーシャーク

年末はライブ遠征!ということでミカドにも行ってきました! 究極タイガー 今回の大きな目的の一つ、究極タイガーです。当時駄菓子屋に置いてあったのを何度かやったことある程度だったのですが、先日発売したPS… 続きを読む

劇場版『SHIROBAKO』 観てきました

SHIROBAKOはP.A.WORKSが贈る「花咲くいろは」に続く働く女の子シリーズ第2弾ということで注目を浴び人気を博した作品ですが、そのSHIROBAKOがついに劇場アニメになったということで早速… 続きを読む

【池袋ゲーセンミカド】 レイフォース 22年ぶりにクリア!

池袋に新しくできたミカドの店舗に行ってきました!すぐ近くにミカド劇場なるものがあるのがちょっとシュールw レイフォース 早速今回の遠征の目玉!レイフォースにチャレンジです。ゲーセンでクリアしたのは22… 続きを読む

【高田馬場ミカド】 バトルガレッガ ボーンナム初クリア & 雷電DX上級コース 8面までノーミスノーボム惜しい!

バトルガレッガ ボーンナムで初クリアできました!ABC同時押し機体だと弾が見辛すぎて7面で死にまくるので、C選択に色を変えてみたらあっさりクリアできました。視認性って重要だなぁと思いましたw これでク… 続きを読む