MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人活動

Zen-Ichiのスプライトモジュールを移植

投稿日:2009年11月19日 更新日:

新フレームワークにZen-Ichiで使っていたスプライトモジュールを移植してきました。
ベースを作ったのがかれこれ9年ぐらい前で、正直もう見たくないアレなソースなのですが、Zen-Ichiはこのスプライトモジュールの機能に依存しまくった設計になっているので仕方なく使うことにしました。
一応スプライトの表示ができるようになったので、これでZen-Ichiを新フレームワークで動かす準備は整ったかな?

さあ、苦難の道がはじまる・・・

-同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックトレジャー開催

コミケの後は例によって大阪でコミトレです。 今回はさらに規模が大きくなったらしく、インテックスの中でもより広い会場になってました。 もちろんZen-Ichiも販売!!! いつもにも増してアウェイな場所… 続きを読む

夏コミお疲れ様でした!

今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet’s note CF-Y7CWHAJ… 続きを読む

no image

コミケ受かってます & Zen-Ichi再販のお知らせ

そう言えば告知をしてませんでした(^^; 当サークルは 土曜日 西き09a にて参戦いたします。 さ・ら・に・・・ Zen-Ichiがメッセサンオー様にて8月13日より再販されることになりました!!!… 続きを読む

no image

冬コミ受かりました

当サークルは 金曜日 西地区 お11b にて参戦いたします。

no image

4GamerにてZen-Ichiが紹介されました!

 www.4gamer.net  2 usersインディーズゲームの小部屋:Room#10「Zen-Ichi」http://www.4gamer.net/games/04… 続きを読む