コミケの後は例によって大阪でコミトレです。
今回はさらに規模が大きくなったらしく、インテックスの中でもより広い会場になってました。
もちろんZen-Ichiも販売!!!
いつもにも増してアウェイな場所でしたが、買ってくれた皆さん、ありがとうございました。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年9月7日 更新日:
コミケの後は例によって大阪でコミトレです。
今回はさらに規模が大きくなったらしく、インテックスの中でもより広い会場になってました。
もちろんZen-Ichiも販売!!!
いつもにも増してアウェイな場所でしたが、買ってくれた皆さん、ありがとうございました。
関連記事
即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部
ついにやってきた即プロ当日。 朝8時頃にスタッフ集合。 春風の陣以来のセンイシティです。 懐かしいですねぇ。 本日は美希の誕生日と言うこともあり、ケーキも用意されていました!!! 即売会自体は5階の展… 続きを読む
今年も名古屋の季節がやってきました。 今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw 去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。 10時過ぎに名古屋駅に到着! 朝食を軽くとっ… 続きを読む
今年最後のイベントはコミケ95! 前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。 また、沢山の人にお越しいただきありがと… 続きを読む
TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む
今年で4年目となるおジャ魔女ふぇすた。 今回は車で名古屋へ突入です! と言っても俺は免許持ってないけどねw イベント自体はいつもどうりの進行でした。 ビンゴ大会もキャラ人気投票で投票されるであろうキャ… 続きを読む