MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

コミックトレジャー開催

投稿日:2008年9月7日 更新日:

コミケの後は例によって大阪でコミトレです。
今回はさらに規模が大きくなったらしく、インテックスの中でもより広い会場になってました。

もちろんZen-Ichiも販売!!!
いつもにも増してアウェイな場所でしたが、買ってくれた皆さん、ありがとうございました。

-同人, 同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ1日目

仕事。

コミックマーケット95開催!

今年最後のイベントはコミケ95! 前日の夜に勢いでサークルのツイッターアカウントを作ったため、ご近所のサークルさんと相互フォローになってみたりして楽しみました。 また、沢山の人にお越しいただきありがと… 続きを読む

ぷにケット13 開催!

今年もぷにケットの季節がやってきました! もちろんDDRもいつもどおり開催です! 東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。 選曲も極端な偏りは無… 続きを読む

ぷにケット14 開催!

ぷにケット14  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp:/… 続きを読む

no image

プリンセス☆フェスタに向けて

プリンセス☆フェスタ  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket…. 続きを読む