MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

PC死亡 序章

投稿日:2008年6月10日 更新日:

朝起きるとPCの電源が落ちていました・・・
組んだ当初からなんかおかしかったこのマシンですが、ついに限界に達したのか!?

電源を入れてから1時間程度放置しておくと勝手にパツン!と逝きます。
これまでも立ち上がったり立ち上がらなかったり、DVD読ませると死んだり、CD焼きに失敗したり、難点だらけだったのでこの機会にちゃんと直さないとなぁ。
と言うことで週末にマシンの修理を決行します。
幸い、この間買った新しいノートがあるので普段のネット生活には全く困りませんし。

しかし、これはまだ事件のほんの序章に過ぎないのであった。

-PC、技術系


  1. よしお より:

    連れのVAI○は、S○NYタイマーで、
    チップセットのヒートシンクが飛んでましたぜ!

  2. MNA より:

    それは酷い!
    てか伏字になってませんなw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【C/C++】Visual Studio Code(VSCode)のインテリセンスがイマイチ賢くないときの対処法

結論から言うと「WindowsSDKをアップデートしろ!」です。 事の発端 最近VSCodeを使い始めたのですが、「IDEを使えない案件の場合でも慣れ親しんだVisualStudioライクなインターフ… 続きを読む

no image

玄箱 craaaaaaaaaaash!!!!!!!!

名古屋イベントより帰ってきて泥のように眠り、午後になって起床。 このとき最初の異変に気付いた。 なな、なんと!!玄箱の応答がないのだ! ストレージ用共有フォルダの反応が無く、もしや?と思い、http、… 続きを読む

エキスポランドでプリキュアショー

先日買ったデジカメのフィールドテストが開催されましたw 今まで屋内でしか撮影テストをしたことが無かったので、デジカメの真の実力を試す絶好のチャンスです! なんと言ってもキャラショーのために仕入れたとい… 続きを読む

no image

みられまくっちゃ

シャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ slashdot.jp  6 Usersシャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ | スラドhttp://sla… 続きを読む

no image

諸行無常

昨日からPCのモニタがやたら高周波な音を発するようになりました。 かなり耳障りです。 ひょっとしてそろそろ終焉が近づいているんでしょうか・・・ 今時CRTは売ってないし、もし壊れたら次は液晶かなぁ(´… 続きを読む