MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

PC、技術系

POP’n CPU

投稿日:2006年1月10日 更新日:

DURONは砕け散った!

ヒートシンクごとドカン!

やや、これは凄い(^^;
まるでギャグマンガでも見てるかのような爆発っぷりです。
粉々になってるし・・・

その昔、ログインでCPUの上でウィンナーを焼くと言うおバカ企画がありましたが、
それの比じゃないですねぇ。今時のCPU、恐るべし。

ギャグマンガっぽくと言えば、昔高校の部室にあったMSXが煙を噴いて壊れたのを思い出しますw

-PC、技術系


  1. よっしー より:

    リンク先、見れませんな…
    煙拭いたハードは、後にも先にも
    評価用のカーオーディオだけですなぁ~
    いや、Yの頭からは煙ふかしたかったですが!

  2. MNA より:

    会社からは制限がかかってるとかですかねぇ。
    是非とも自宅で見てください。

    確かに評価機は時々煙を噴いて面白かったですねぇ。
    そのあと基板の焼けた匂いが立ち込めるのがまた独特の風味をかもし出しています。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

コメントスパム対策強化

ここ数日、このブログに対する海外からのコメントスパムが急に増えました。 風邪で寝てるのに鬱陶しいったらありゃしない。 あまりにもしつこいので、以前からこっそりテストしていた「海外IP判定機能」をついに… 続きを読む

Core i7マシン到着!!!

予定より1日遅れましたが、新PCが届きました。 遅れたお詫びの品としてDVD-R 50枚のやつが入ってましたw でも今となっては4.7GBってあんまり使い道ないですよね・・・ まあとにかくセットアップ… 続きを読む

no image

無線LANの調子が悪い理由

ある事実に気がつきました!!! それは窓を開けると途端に無線LANの調子が悪くなる!!! というかまともに通信できてない!!! リモートデスクトップやPSPで本格的に無線を使うようになってから暑い季節… 続きを読む

no image

複合機 EP-802A 購入 & レツノとほほラインナップ

ついになーんにも印刷されなくなったうちのプリンタ。 いい加減このショボい機種を使い続けるのにも疲れたので新しく買うことにしました。 どうせなら机の下に置いてあるスキャナにも引退してもらってもっとすっき… 続きを読む

no image

イヤホンを新しくしてみた

iPodを買ってから早2年余り。 iPodの象徴である付属の白いイヤホンをずっと使い続けてきたわけですが実はこのイヤホン、当方の耳にはうまくはまらなかったりします。 辛うじて角に引っかかってる感じで、… 続きを読む