やよいたん、ごめん。
俺が不甲斐ないばっかりにこんなに辛い目にあわせてしまって・・・
いきなりボム祭りに対抗しきれなかった、人間が入ってきた、いろいろ要因はあったけど、でも・・・でも決して勝てない戦いじゃなかった。
明らかに俺の判断ミスです。
なんでここ一番ってときにこうなってしまうんだろう。
もう情けないやら悔しいやらなんやらで・・・
ごめん。ホントにごめん。
ごめんよぉ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年10月27日 更新日:
関連記事
【アイドルマスター】Christmas for you のジャケット公開!
www.famitsu.com 17 Users『アイドルマスター』新作アルバムのレコーディングに5人の声優陣が臨んだ – ファ…http://www.famitsu.com/game… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 本日の活動
今日はブースト消化・・・ではありません。 最近メール自体があんまり来てません(^^; ・21週目 40k 敏腕待ち。3回目で「国語」出現。 無事敏腕GET! ・23週目 ボーカルマスター ボーカルマス… 続きを読む
前回書いたとおり「おはよう!!朝ご飯」だけで進めているのですが・・・ これはキツイ! パラメーターが上げても上げても減っていきます。 敏腕付きでLV11がやっとと言うところです。 箱版では5曲リリース… 続きを読む
早くも各所にレポートが上がっているようです。 電撃オンライン 32 Users次回作の制作決定!! 『アイドルマスター』は2nd Visionへ、名古屋公演で大発表!http://news… 続きを読む
あ・・・・(´;ω;`)
ご愁傷さまです・・・(´・ω・`)
アケ版はなれてきましたがやっぱり
最初のあの二つのオデは・・・・
勝手な思い込みですが活動8週目で
ルキズ、Lvが7or8になった時点で
TOP×TOPがいいかと(´・ω・`)
勝手にほざいてすいません、
がんばってください(´・ω・`)b
敏腕がついてLV8になったのでいけるか!?と思って挑んだのですが見事に玉砕してしまいました。
出だしはかなりよかったんですけどねぇ・・・
しかしいつまでもめげていても先に進みませんので昨日再挑戦してきました。
結果は後ほどブログにて。