MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】カブ暴落

投稿日:2007年5月10日 更新日:

最近カブがものすごーく安くなっています。
最安価更新しまくり。
1カブ38ベルってなんやねーん!w

まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

-ゲーム
-


  1. syarin より:

    うちの村の株も、ここ1ヶ月位暴落しております。
    最高で80ベルだったり(涙)

    株は机の上に置いて、良い波を待ちましょう。
    すると腐りません(ぉ

  2. MNA より:

    今のところ週の間で原価割れの無いタイミングは必ず存在していますが、運が悪いと1週間全部ダメな時もあるんでしょうか。

    やはり机の上に置くほうが確実でしょうねぇ。
    その前に机買わないとw

  3. syarin より:

    1週間どころか・・・
    うちの村3週間70ベル以下でしたよ(涙)

  4. MNA より:

    なるほど。
    と言うことは今まで回復する時期があったのはたまたまって事なんですね(^^;
    机を仕入れてきますw

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】スコップGET!

掘って掘って掘りまくれ! ・・・ むやみやたらに掘っても意味がないとわかるのはそれからしばらく後の話であった(爆

no image

マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

朝、テレビをつけたら突然の訃報でびっくり。 なんかサッパリ実感がわきませんねぇ・・・ アイマスで言えば間違いなくランクSなんだろうなぁ。 さて、マイケルジャクソンで真っ先に浮かぶのが「マイケルジャクソ… 続きを読む

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

DS版ふたりはプリキュアMaxHeart発売!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む

no image

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。 と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。 ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。 そ… 続きを読む