MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム DDR

【どうぶつの森】接待用DDR

投稿日:2007年2月7日 更新日:

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。
4人プレイに対応していますw

-ゲーム, DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

A Brighter Day SP激 PFC BALLAD FOR YOU ~想いの雨~ SP激 AAA Dance Partay SP激 AAA Shiny World SP激 AA+ かつてのボス… 続きを読む

DDRX ロケテ行って来ました

アイマスライブ1週間前に川崎にて開催、そしてアイマスライブと入れ違いで大阪で開催と言う実に予想通りの展開をやってくれたため、本日ようやくプレイしに行くことができました。 人はあんまりいなかったかな・・… 続きを読む

本日のDDR

2週間ぶりのDDR! と言うことで張り切っていたのですが、調子はイマイチでしたorz VOLTAGE:125 AIR:197 CHAOS:144 FREEZE:168 STREAM:145 称号:足紙… 続きを読む

本日のDDR

久しぶりにDP鬼鯖やったら序盤はgdgd過ぎでしたが、滝はいつもよりうまくいってちょっとだけSTREAM更新! ちと勿体無いw それにしてもDP鬼鯖の出だしの踏みにくさは異常。 あれが綺麗に入れば一気… 続きを読む

【どうぶつの森】ししょー登場!

たぬきちの店から出てみるとなにやら見慣れぬ人物が・・・ この人物こそ噂のししょーのようです! まずは照れるを伝授されました。 と言うことで早速照れてみました。 デレデレ。