MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR セパレートプレイ

投稿日:2009年4月24日 更新日:

仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw
いつものようにラウンドワン北心斎橋店へ。

近くて遠いMFC。
取れる日は来るのだろうか・・・

前回 LOVE IS ORANGE の鬼で鳥出たので、全レベル鳥埋めしてみました!
全レベル鳥埋めはラズベリでもやってますが、あれは鬼が無かったので5つ並んだのははじめて!

ダブルもちょっと久しぶりにプレイ。
1998 DP激で鳥出た!

と、ここでダブルの抹茶プリンをバー無しでやっている人がいてフットパネルの1Pと2Pがパックリセパレート!!!
前々から後ろ側のジョイントの板についているネジが緩んでいたのですが、ついに全部のネジが落ちたらしく、激しい横移動に耐えられなくなった模様。

だから言わんこっちゃ無い。
この件に関しては「ジョイントが緩んでいる」と前にも店員に言っているのですが、なんかシカトされてたんですよね・・・

仕方が無いので店員を呼んで来て直させました。
しかしこの店員、いかにも慣れていない手つき。
おまけに代えのネジも無いらしい。

そこで何故かいつもペンライトを持ち歩いている友人のペンライトで筐体の下を捜索。
落ちたネジの大半を発見!!!
したのはいいのですが、これまた店員の手つきがヘボくてイライラ。
見てられなくなった友人は店員のドライバーを借り、無事修理に成功したのでしたw

ライバルアタック中の鳥。
CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE -super euro version- SP激。

閉店前の最後のプレイで赤MAX300SP鬼更新!!!
今回は結構いい感じです!!!
まあ滝は相変わらずついていけてないんだけどね・・・orz

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

DDR1st in ダイエー泉大津店

DDR-Naviにて、ダイエー泉大津店にあのDDR1stが設置されているという情報を入手したので行ってきました!!! DDR1stは通称1.0と呼ばれるバージョンで、大々的なロケテとして出荷されたバー… 続きを読む

タイトーステーション 難波店 にDDR設置

DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。 ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだ… 続きを読む

実家でDDR

実家で久しぶりに足でPS版を遊びました。 メインでプレイしているのは DDR EXTRA MIX。 これはSOLO、SOLO2000、4thPLUSの神版権曲が詰まった墓まで持っていきたい作品のひとつ… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 公式サイトオープン!

DDR SuperNOVA2の公式サイトがオープンしました! 画面写真もいくつか載っています! なにやらカットインらしきものが出てますね。 背景は今回も同じような感じなのかな? モード選択に出ているキ… 続きを読む

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN TOKYO その1

本番当日!!! 物販は大阪の振替が決まったため、予定通り大阪のほうで気合を入れることにしました。 というわけでアイマススレで物販ハジマタ!なのを見届けてから大阪を出発!!! 15時ぐらいに東京到着。秋… 続きを読む