MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR セパレートプレイ

投稿日:2009年4月24日 更新日:

仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw
いつものようにラウンドワン北心斎橋店へ。

近くて遠いMFC。
取れる日は来るのだろうか・・・

前回 LOVE IS ORANGE の鬼で鳥出たので、全レベル鳥埋めしてみました!
全レベル鳥埋めはラズベリでもやってますが、あれは鬼が無かったので5つ並んだのははじめて!

ダブルもちょっと久しぶりにプレイ。
1998 DP激で鳥出た!

と、ここでダブルの抹茶プリンをバー無しでやっている人がいてフットパネルの1Pと2Pがパックリセパレート!!!
前々から後ろ側のジョイントの板についているネジが緩んでいたのですが、ついに全部のネジが落ちたらしく、激しい横移動に耐えられなくなった模様。

だから言わんこっちゃ無い。
この件に関しては「ジョイントが緩んでいる」と前にも店員に言っているのですが、なんかシカトされてたんですよね・・・

仕方が無いので店員を呼んで来て直させました。
しかしこの店員、いかにも慣れていない手つき。
おまけに代えのネジも無いらしい。

そこで何故かいつもペンライトを持ち歩いている友人のペンライトで筐体の下を捜索。
落ちたネジの大半を発見!!!
したのはいいのですが、これまた店員の手つきがヘボくてイライラ。
見てられなくなった友人は店員のドライバーを借り、無事修理に成功したのでしたw

ライバルアタック中の鳥。
CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE -super euro version- SP激。

閉店前の最後のプレイで赤MAX300SP鬼更新!!!
今回は結構いい感じです!!!
まあ滝は相変わらずついていけてないんだけどね・・・orz

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR SuperNOVA2 町田ロケテ

今日から東京出張です。 しかし!今日は移動のみと言うことで町田のロケテに行くことができるのだ!!! 張り切って9時出社!とっとこPCを鞄に入れて即出発! 品川着! PC持ち出し申請経路やセキュリティの… 続きを読む

紅のひろば2 開催!

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第3弾は紅のひろば2。 今日はPiOじゃなく、都産貿ですw ・・・ すんません、ほとんど寝てましたorz 前回の紅のひろばは不参加だったので、どんな雰囲気になる… 続きを読む

本日のDDR

Every Day, Every Night(NM STYLE) SP激 STARS☆☆☆(2nd NAOKI’s style) SP激

DDR フットパネルを自作しよう!その4 10時間耐久テスト編

前回に引き続き、耐久テストを実施しました。 とにかく長い時間テストをする必要がある!ということで朝っぱらから開始です。 あと、今回はダブルをメインで行く予定。 しばらくプレイしていると、押しっぱなし状… 続きを読む

no image

ぷにケット14に向けて

ぷにケット14  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp:/… 続きを読む