3日目に備えて帝都突入!
到着後にみんなで寿司の食べ放題に行くことに。
とりあえず値段の分は食べましたw
コミケ2日目
投稿日:2006年8月12日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年8月12日 更新日:
関連記事
2年ぶりの1日目参加!!!(サークル参加じゃないよ) と言うことで始発の電車に乗り、関空から出発! しばらくして会場に到着しましたが、行列に並ぶ気力がなかったため、 入場フリーになるまで隣のビルで時間… 続きを読む
おジャホイっ!3 ojamajo.parfait.ne.jphttp://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/http://ojamajo.parfait.ne.jp/ojaho… 続きを読む
コミケ後のいつものイベントに行ってきました。 今日はめちゃくちゃ寒かった!!! 外で40分ほど待つハメになったし、サークルスペースのあるホールもこれまた寒い!!! 隣のホールのほうが暖かくて羨ましかっ… 続きを読む
今年もぷにケットの季節がやってきました! もちろんDDRもいつもどおり開催です! 東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。 選曲も極端な偏りは無… 続きを読む
今年も名古屋の季節がやってきました。 今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw 去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。 10時過ぎに名古屋駅に到着! 朝食を軽くとっ… 続きを読む