MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

ストラップ崩壊

投稿日:2006年7月6日 更新日:

なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。
昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。
そこで金属のものを使用していたのですが、結局そこから先はプラスチックなのでやはり割れてしまう運命にあるんですね・・・

結論。
ストラップは消耗品と割り切って買い換えるべし。

-日記


  1. yossy より:

    ひも部分もすり切れたら切れるし
    やはり携帯と同じ消耗品でしょう

  2. MNA より:

    形あるもの、いつかは壊れる ですな。
    結局当り障りの無いのを仕入れてきました。

yossy へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

健康診断

体重減ってた・・・orz 油断するとすぐに減ってしまいますねぇ(´・ω・`) 血を抜かれているときは今ANIMAXでやっているアカギの鷲巣麻雀を思い出してしまった罠w

花見2010 in 大阪城公園

あの最悪のタイミングでの花見から早1年。 花見をするなら今週末だよな・・・ でもまだ寒いよなぁ・・・ てなわけで鍋をやる企画が持ち上がりました! 俺はカセットコンロ担当!!! 19時ぐらいに友人たちと… 続きを読む

no image

当サイトは11周年を迎えました

ついこの間10周年を迎えたと思ったら早くも1年経ったわけですね。 特に去年からの1年間はかなり密度の濃い時間だったので本当にあっと言う間でした。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。

桜の通り抜け

今年も造幣局に行ってきました! 早いもので今回で3回目になります。 今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。 駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅… 続きを読む

no image

イベントに向けて

朝から引きこもって譜面作り。 時々溜まったビデオを消化しつつ日は暮れて行く・・・