MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR開拓史

投稿日:2006年3月2日 更新日:

仕事が早めに終わったので、DDRが復活したゲーセンを見に行くべく、天王寺に寄ってみました。

昔は音ゲーは1階にあったのですが、いつのまにか2階に移動していました。
その中にDDRはありました!早速プレイ。

2P側でプレイしてみたのですが、今までプレイしていた店よりもちょっと強めに踏まないと反応しないようでした。
いつものように、力まず そっと踏むとMISSになるときがあります・・・
踏んだ感触も全然違うし、あと ちょっと滑りやすいかな?

音は爆音なのですが、他のゲームも爆音なのでちょっとやりにくいかも・・・
自分の足音の聴こえ方も全然違いますし、AAをほぼ確実に出せるはずの曲で緑連発!
タイミングがサパーリわかりません。
てな感じで新天地での第一歩は散々でした(´・ω・`)

でも普通にAAA出している人もいましたし、恐らく当方が特定の環境に慣れすぎていたのでしょう。
逆にいうと今までの環境がかなりよかったと言うことでもありますが。
もっといろんな店を巡ったほうがいいのかも?
台が変わるとできないんじゃ情けないですし。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 桜嵐

sakura storm SP激 ねんがんのPFCをだしたぞ! ハッピーな感じの曲で好きなので嬉しいですね。 他機種でも人気なのか、よく聞こえて来ます。

DDRマラソン その3

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む

【DDR】 Healing-D-Vision

結構終盤まで繋がりました。 なんかジャンプ地帯で途切れるなぁと思ったら、曲は6分なのによくよく見たら付点8分で矢印が配置されてるんですよね。 と言うことでちょっと遅めにジャンプするとうまくいきましたw

本日のDDR ギミアぶれいく

今日は4連休に仕立て上げるために休みな人も多いかと思いますが、当方は今日も仕事です。 どうしてこうなった!!! LOVE IS ORANGE SP踊 Till the lonely’s g… 続きを読む

【DDR】黄色チームに所属しました

ついにはじまったチームイベント ZUKIN WARS ! 当方は黄色チームに所属したようです。 やはり黄色系統の色に縁があるのだろうかw とりあえず63体ほど倒しておきましたが・・・ 現在黄色チームは… 続きを読む