協力会社との親睦会でにんにくやへ。
普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。
それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。
次の日休みじゃなかったら危険かもw
ちなみにうちのリーダーは昔よくこの店に通ってたそうで、
新しい店員が入ったりしたらすぐにわかったそうです。
って何の店やねん。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年9月16日 更新日:
関連記事
ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む
朝。 電車で対面に座ったお婆さんが鞄から出したのはA4サイズの電卓だった!! でか!!!! ただし、でかいだけあって重量もそこそこあるようです。 たしかに大きくて見やすそうですが、持ち運ぶようなものな… 続きを読む
昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む
友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。 なんと2時間待ちでした! 整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。 とりあえずカラオケとかで時間つぶしw 今日は追加ネギを注文してみました… 続きを読む
次の日、全員臭ければ
ま、OKなのかもしれねぇw
全員臭い状態でカラオケに入るとヤバイことがすでに証明されていますw