やよいたんキターーーー!!!!!!!(゚∀゚)
日本橋のアニメイトは全部やよいたんが表になっていた件。
この手のジャケなら半々ぐらいの比率で配置するもんだと思ってたんだけど。
と思ったらとらのあなでは全部春香のほうを向いていたらしい!!!
店によるのかな?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月3日 更新日:
関連記事
アイマススタンプラリー やよいたん ハイテクランドセガミスト2
オーディションでよくマッチングする店のひとつ、ミストにやってきました!!! やよいたんスタンプの店舗です! 90分600円でフリープレイとかもやってる模様。 なんと6サテもあります!!! スタンプコー… 続きを読む
【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1
ついにこの日がやってきました! 朝っぱらから東京直行!!! なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。 差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか… 続きを読む
ある日の昼下がり。 社内にて大音量で「うっうー!ハイタ~ッチ!イエイ!」が鳴り響く! どうやら今朝アラームを切ってからマナーモードを設定するのを忘れていたらしい。 ま、この程度のことでうろたえる俺では… 続きを読む
【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! DAY2 参加レポート
昨日に引き続き、本日も京セラドームで開催です。生憎の天気。 近場ということもあり、昨日以上に余裕ぶっこいて直前まで家でだらだらして上に入場してからリウムを忘れていることに気付くっていうね。どんだけ気が… 続きを読む