MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーセンミカド 雷電ほか(セイブ開発)

【高田馬場ゲーセンミカド】 ソニックウィングス3でズギャ! × 雷電DX × テトリスTAP

投稿日:2019年10月7日 更新日:

ライブで東京に来たので今日も寄っちゃいました。

ソニックウィングス3

ブレイザーズで2-7まで。結構調子良かったので20年ぶりに2周クリアか!?と思ったのですがそう甘くはありませんでしたw でもしばらく練習すればまた2周クリアできるようになりそうですね。

エレン&シンシアでもプレイ。この機体はパワーアップが2段階しかなく、アイテムを1個取ると最強になるがしばらく撃っていると最弱に戻ってしまうという極端な仕様となっています。正直とっつき悪いと思うのですが、当時はよく使っていました。

なんと言ってもシンシアお嬢様がキュート! キャラで機体を選ぶのもソニックウィングスの醍醐味なのだ。

昔やりこんでいたため、1周クリアは難なく成功。
「ズギャ!」

2-4にて終了しましたが、もしかすると記録更新?
大体2-1のボスでボコボコにやられてましたからねぇw

ご本人から反応をいただきました!

テトリス ジ・アブソリュート ザ・グランドマスター2 PLUS

MASTERでS8終了。
めちゃくちゃ久しぶりにジワ消えロールがクリアできました。最近メガドラミニでテトリスを遊んだせいか調子がいい気がします。900台をもっと強気に攻めればS9に届きそうな予感。

雷電DX 上級コース

本日は2-5まで。1-5でミスってしまいました。とは言え、前回からかなり期間が開いているので1クレ目でこれはそれなりの快挙かも。

帰り道にドクターイエローに出会えてゴキゲンな俺であった。

-ゲーセンミカド, 雷電ほか(セイブ開発)
-, , ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

雷電のDVD発売

雷電のDVDが発売しました! 雷電、雷電II、雷電DX上級の1000万点プレイ&雷電DX練習のスーパープレイが収録されている上に例によってサントラもついてきます! かなりの豪華さと言えるでしょう。 特… 続きを読む

【池袋ゲーセンミカド】 ツインビー × レイフォース × テトリス

池袋マルイのナナシス展のために池袋にやってきたので久しぶりに池袋のほうのミカドに行ってきました。 前回来たときはまだミカドじゃなかった看板も立派になっていました。 ツインビー 3面でミスって4面で終了… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】バトルガレッガ 1号機でラスボス到達!×デジファンク デジロック ほか

ライブのために東京に来たのでミカドに少し寄りました。 バトルガレッガ 長らく7中で停滞していた1号機ですが本日遂に撃破に成功! ランク調整バッチリ&残2というこの上ないクリアの機会が訪れたので… 続きを読む

no image

Viper Phase 1 オリジナルサウンドトラック発売決定!

Viper Phase 1 オリジナルサウンドトラック  www.inhgroup.com  1 share株式会社アイエヌエイチ > Viper Phase 1h… 続きを読む

【高田馬場ゲーセンミカド】 スペースハリアー初プレイ × ダライアスⅡ 2人同時プレイ × ガルフウォー2

ナナシスライブで遠征に来たのでミカドにも遊びに来ましたよ! スペースハリアー 当方、セガのテトリスから本格的にゲーセンデビューしたのですが、当時テトリスをやりに行ってた店にあったのがこのスペースハリア… 続きを読む