MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

水瀬いのり 水瀬いのり

【水瀬いのり】 リスアニ!LIVE 2019 参加レポート

投稿日:2019年1月26日 更新日:

今年もリスアニの季節がやってきました!

3年連続いのりんが出演!ということで俺もまた3年連続でリスアニに参戦です!チケット取れて良かった!

席も去年に近い前方の当たり席でした!

いのりんはトリのひとつ前で登場!

最近のフェスの傾向を考えるといのりんは後半戦に出てくる可能性が高い!?と期待を膨らませて今か今かと待ち……ステージの転換でいのりバンド登場!!!
いのりんクルーーーーーーー!!!!!!!!!!(゚∀゚)

1曲目は「TRUST IN ETERNITY」で早くもヒートアップ!衣装は先日の町民集会のときのものですね。もふもふの超かわいいの!

2曲目はとても意外なことに初披露の「ピュアフレーム」。町民集会で歌われるかと思っていたものの歌われなかったカップリング曲がここで披露されるとは!しかも生バン!「すーきーだよー」って叫べました!!!

3曲目は今週発売したばかりの「Wonder Caravan!」を生バンで!ある程度聴き込んだあとにライブで聴くとまた感動が違いますねぇ。ちなみにベースは縦に置いた状態で弾いていました。なるほど、こうやって演奏してるんですね。

4曲目「Milion Futurers」と5曲目「Ready Steady Go!」を2曲連続で!!! 右が通路だったので最後のタオルを頭上に投げるのは今までで一番高く上げたかもw キンスパのときほどのアウェイ感も無く、かなり盛り上がったのではないかと思います。

本当にあっという間の時間でした。「え、もう終わり!?」と思ってしまうほどで、でもセトリを思い出すと確かに5曲歌ってるんですよねぇ。

一つ残念なのは、幕間インタビューでまたしても反対側にいのりんが登場したということ。なかなか噛み合わないなぁw いのりんはこれで3年連続出演ですけど、初回や去年のトップバッターにはかなりのプレッシャーがあったとのことです。

他にも魅力的なアーティストが盛りだくさん!

田所あずさ

トップバッターはころあず。「ホリプロは電気棒禁止だからこんな光景久し振りに見た」で笑いましたw 同日に開催されていたnano.RIPEのライブ「やいばのよろい」には痛恨の被りで行けませんでしたが、きみコ作詞の「リトルソルジャー」を聴くことができて嬉しかったです。

アイドルマスター SideM

「訳あってリスアニ初参加!」なSideMは3組目で登場。意外と早かった!?黄色い声がこだましていました。斜め後ろから突如巨大な光の塊が現れ「なんだ!?元気玉か?」と思ったら両手に目一杯UOを持った女性二人組がいて椅子で叩き折ってたのが印象に残ってます。

ReoNa

ハッピーシュガーライフのあの印象的なシーンで流れてた曲を歌ってた人のようですね。ここだけ座ってじっくり聴くスタイルでジャズコンサートみたいでした。MCもなんかエキセントリックで不思議な空気だったなぁ。

TrySale

トリはトラセ!うん、知ってたw 最後の「adrenaline!!!」はめっちゃ盛り上がりました!こんな近くで天ちゃんを堪能できるとは!

所感

今回もいい席で、しかも生バンで盛り上がるセトリの数々!良いいのりん初め、かつライブ初めになりました!!!来年も出演することを願って!

 

-水瀬いのり, 水瀬いのり
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【水瀬いのり】 Inori Minase LIVE TOUR 2018「BLUE COMPASS」 in 兵庫(神戸) 参加レポート

先週の金沢公演に引き続き、今日は神戸公演の日です!地震の影響が心配されましたが、無事開催されてよかったよかった。電車さえ動いていれば比較的近場なのですが、万一の場合に備えて遠征グッズも持ってきました(… 続きを読む

【水瀬いのり】ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA supported by ひかりTV 参加レポート

ANIMAXは2017年の大阪以来!横浜に関しては今回が初参加となりました。横浜アリーナと言えば6年前のアイマス7thを思い出しますね。そうか、もう6年も経ったのか。劇場版アイマスでは重要なシーンで横… 続きを読む

【水瀬いのり】 「ご注文はうさぎですか??~Sing For You~」 プレミア先行上映イベント “歌姫爆誕” LV参加レポート

ついに今月発売となったごちうさのOVA。そのOVAの先行上映と舞台挨拶イベントを兼ねたイベントが開催! 台風15号の接近で開催が危ぶまれていましたが、予定通りの開催となりました。 特典のレコードジャケ… 続きを読む

映画『プリキュアミラクルユニバース』 観てきました

去年の神がかっていたオールスターズメモリーズから早半年。またもクロスオーバー作品として映画化されました!パルフェとマシェリにまた会える! 本編感想 舞台は謎の宇宙空間。スター☆トゥインクルプリキュアで… 続きを読む

【水瀬いのり】 Inori Minase LIVE TOUR 2019 「Catch the Rainbow!」武道館DAY1 参加レポート

今年のいのりんツアーも早いもので残すところ武道館2DAYSのみとなりました。 皇居の堀は蓮だらけ。夏ですねぇ。 リスアニぶりの武道館! 物販コーナー 物販は大阪で済ませてるので余裕ぶっこいてますw フ… 続きを読む