MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

【仕事】滋賀に魅入られた男【あげます】

投稿日:2009年9月1日 更新日:

今日も滋賀です。かなりキレ気味です。

当初は8月いっぱいまでと言われてた今回の滋賀の仕事。
しかし、もっとやることがあるらしく、相手のたっての要望で作業期間を延長して欲しいとのことで、短くても9月の連休までは延長が確定してしまいました!!!

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|…..||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|…..||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

な ん と い う あ り が た 迷 惑 ! ! !

なんで!?どうして!?
俺はそんなに気に入られてるのか!?
あんなのC++とMFCの知識があれば誰でもできるやん?
俺が片道2時間かけてまでいく必要性がないやん?
だからなんで滋賀なんだよ!!!
大阪にしろってば!!!
は・・・早く開放してくれ!!!

つーか、俺がやる予定だった次の物件は誰をアサインするつもりなんだろうな・・・
あのオサーン(俺の上司)のやることはサッパリわからん・・・

などと愚痴ってると、皆口を揃えて「仕事があるだけマシでは?」と言うわけですが、いやいや、こんな遠くてだるい仕事はもういいですってばw
どうぞどうぞ、いつでも代わってあげますので!!!
是非ともうちに来て俺の仕事を奪っていってくださいね。
お待ちしています^^

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

テスト・ザ・ネイション

今年もやってみました。 去年までは友人たちとあれはできたとかできんかったとかメッセンジャーで ワイワイやりながら進めていたのですが、さすがに3年目になると みんな飽きたのか、まわりに誰もやっている人が… 続きを読む

no image

退職金キター!!!!

と言っても会社を辞めたわけではありませんw なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。 で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたの… 続きを読む

no image

徳島ホール閉館

ついに徳島最後の映画館が閉館となるようです。 かつてドラゴンボールなどを見に行っていた東映が姿を消し、ドラえもんなどを見に行っていた東宝も今年になって閉館しました。 最後に残った徳島ホールはT2やジュ… 続きを読む

no image

電算サミット開催

高校時代に所属していた問題の部、電子計算機部の同窓会(?)が開催されました。 あれから10年。 今どこで何をやっているのかわからない部員も沢山いることもあり、できるだけ沢山の人を集めよう!と言うことで… 続きを読む

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!