MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

引きこもり

投稿日:2006年6月25日 更新日:

今日も朝から引きこもって譜面作り。
うーん、思ったよりペースが上がらないなぁ・・・

ところで、家で長時間キーボードを触っていると左肩がツピーンと痛くなってくる困った問題があります。
仕事であれだけの時間キーを叩いていても大丈夫なのに・・・
やはり肘が浮いてる状態で叩くのはまずいのかな?
ちゃんとしたPCデスクを仕入れたほうがいいのかも(^^;

それはそれで肘が痛くなると言う問題もありますが。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

とりあえず

大阪に戻ってきました。 譜面製作もちょこッと進めたりする。

no image

ドラ焼き

盆には行けませんでしたが、ようやく都合がついたので祖父にドラ焼きを供えてきました。 かなりの甘党でしたからねぇ。 そして、そのまま高いステーキをご馳走になって帰ってきたのであったw

no image

研修1日目

今日から4日間 研修DEATH。

no image

サイフ新調

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む

健康診断と佐世保バーガー

今日は会社の健康診断!この1年の成果が試される! 結果は・・・ 48.1kg! ななな、なんと体重がGWに測ったときより減っていた!!!!! むぅ・・・やはり5月にDDRを控えた時期があったのが致命的… 続きを読む