MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

引きこもり

投稿日:2006年6月25日 更新日:

今日も朝から引きこもって譜面作り。
うーん、思ったよりペースが上がらないなぁ・・・

ところで、家で長時間キーボードを触っていると左肩がツピーンと痛くなってくる困った問題があります。
仕事であれだけの時間キーを叩いていても大丈夫なのに・・・
やはり肘が浮いてる状態で叩くのはまずいのかな?
ちゃんとしたPCデスクを仕入れたほうがいいのかも(^^;

それはそれで肘が痛くなると言う問題もありますが。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

イベント前夜

某そけ氏宅に転がり込みました。 久しぶりと言うことで、長らくあっていない友人らの話で盛り上がる・・・ 人生色々。

no image

病院行ってみた

あれからずっと体調が回復しない・・・つーか胃がめげてるorz これは病院に行くレベルか!?と言うことで仕事が終わった後行ってみました。 結果は・・・2時間も待ってさらっと流された!!! 病院って疑わし… 続きを読む

no image

ゆりかもめも止まる!

なにやら東京で大停電があったらしい。 もしこれが昨日だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))

no image

滋賀行き 3日目 番外編突入

昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む

【萌えフェリー】南海フェリー 新造船「フェリーあい」に乗ってみた

帰省でいつも利用している南海フェリーが新造船に!年末年始の帰省で乗ってきましたよ! 外観 徳島港! 青い色が特徴的なフェリーあい。 パッと見、きららとまいは見当たりません。 いざ乗船! 徳島港の建物内… 続きを読む