でもプレイはまだだったりしますw
帰省中にでも進めようかな・・・
ドラクエ9 買ってきた
投稿日:2009年8月4日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月4日 更新日:
関連記事
引き続きバージョン4.3をプレイしていきます! ビャン・ダオに誰だっけ?というチノ。酷いw 渾身のボケなのだろうかw 砂上船!どう見てもホバークラフトなやつです。 またまた囚われの身になるチノ。 スタ… 続きを読む
【ドラクエウォーク】 北海道おみやげ巡り さっぽろテレビ塔編
大洗からフェリーに乗って札幌へやってきました! 北海道のお土産埋めの旅がはじまります。 ↓大洗編はこちらをご覧ください。 【ドラクエウォーク】 茨城おみやげ巡り 大洗マリンタワー編 さっぽろテレビ塔 … 続きを読む
コロナ禍を挟み4年の時を経てマチアソビが復活しました!!! 秋は2年連続台風の影響で諦めざるを得なかったため、最後に行ったのは2019年の5月以来! ↓前回参加したマチ★アソビvol.22のレポートは… 続きを読む
バージョン3.1クリア後、約2年半ほどメインストーリーが放置されていたわけですが、リフレッシュ休暇を活かしてメインストーリーの続きに挑んできました! 大寒波襲来! 春を呼ぶ 灼熱のステージ その前にま… 続きを読む
【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン5.0クリア! 魔界突入編
ついに魔界編がはじまりました! なんと本バージョンからはボイスが実装されるという嬉しいお知らせ。ひとまずはバージョン5.0からのシナリオのみ対応ということでフウラたんのボイスがドラクエ10で聞けるのは… 続きを読む