MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ドラゴンクエスト

【ドラクエウォーク】ドラゴンクエストウォーク×ロフト グッズキャラバン2024 in 大阪 行ってきました

投稿日:2024年8月4日 更新日:

ドラクエウォークとロフトがコラボ開始! 早速行ってみました。

入口には大々的に貼り出されています。

案内に導かれるままに5階へ。

すべる床の先にどくのぬまというトラップが!

忘れないうちに梅田ロフトにチェックイン!

でっかいスラミチ!

いろんな地域のおみやげがお手軽に買えちゃいます。

レモンスライムのグッズもいっぱい。

おみやげいっぱい!と言いたいところですがどれも消費期限が短いので山盛り買うことはできませんでした…… それにしても甘いものばっかりだなw

このあと高槻祭りに行ったので、高槻ロフトにもチェックインしました。

↓ちなみに梅田ロフトでは『MOTHER2』のひみつ。サテライト展も開催中です。よかったら見ていってください。

『MOTHER2』のひみつ。サテライト展 in 大阪 行ってきました

-ドラゴンクエスト
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラクエ9 秋葉ヨドバシ前 ルイーダの酒場にて

明日のコミケ2日目に備えて上京! 折角なので話題のリアルルイーダの酒場に行ってみました。 おおお、まだまだ人がいっぱいいます。 早速当方もすれ違い開始!!! 人が多すぎるせいか、返って通信速度がでない… 続きを読む

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン4.5クリア!

さあ、ついにバージョン4の完結編が始まりました!時渡りの旅も後少し。一体どんな結末が待っているのか!? ハツラツ豆を手に入れろ! 前回飛んでいってしまったパドレ。結局時獄の迷宮には入れず、倒れていたよ… 続きを読む

ドラクエ8 本日の冒険

なんか凄いものを見たw イバラが邪魔なら焼き払えばいいんじゃない? しばらくこの城の中で迷ってました。 モグラ界のジャイアンktkrw 今日はここまで!

ドラクエ8 竜神王の試練終了&真エンディング

いつの間にかゼシカ以外は全員レベル99になってました。 ゼシカだけなんでなかなか上がらないんだ・・・ というわけでついに永遠の巨竜を倒しました!!! ってこれ竜王やんけw さすがにレベル99だと楽勝で… 続きを読む

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン3.3, 3.4クリア

ついにログイン時間1000時間突破! というわけで引き続きメインストーリーを進めていきます。 闇の領界 闇の中で照らされる光が美しい世界。BGMも「洞窟のワルツ」で幻想的です。 チノは名声レベルが50… 続きを読む