MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ドラゴンクエスト

ドラクエ9 すれ違い500人突破!!!

投稿日:2009年8月15日 更新日:

コミケ中はすれ違い通信をやってました。
いきなり「予期せぬ通信エラーが発生しました。冒険の書を保護するために電源をお切りください。」の洗礼キターーー!!!

いきなりトラブルはあったものの、無事500人を突破!!!
すれちがい大使の称号を取得しました!!!
旬のうちに稼げば1000人も夢ではなさそうですね。

でもコミケ会場では時間に対して思ったよりは伸びなかったかな?
皆さん買うほうに必死なのかもw
あと、お互いの通信が30人を超えると記録から消えて別の人と見なされるのか、近辺のサークルなどでやっていると思われる人と何度もあたりました。
まあこれだけの人たちが長時間すれ違いをやり続けるという時点で予想外の展開なんでしょうけどw

ボスの地図もいろいろGET!
中にはまだ出てないはずのものもあったりするんですが・・・(^^;

-ドラゴンクエスト
-,


  1. よっし より:

    すんげぃ!
    俺もお台場で拾おうと思って意気込んでたら
    電池切れてたし…

  2. MNA より:

    お台場もすれ違いスポットのようですね。
    TVで特集やってましたw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【ドラクエウォーク】 奈良おみやげ巡り 東大寺編 & 奈良公園の鹿

コロナの影響で3月のイベントは全部吹っ飛んでしまいました。遠征やゲーセンもいけなくなり、さすがに動かなすぎかなーと近場の奈良に散歩に行ってきました。 nano.RIPE 47.186ツアー以来の奈良で… 続きを読む

no image

ドラクエ9 買ってきた

でもプレイはまだだったりしますw 帰省中にでも進めようかな・・・

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン4.2クリア!

バージョン4.1をクリアしてから早10ヶ月。随分間が開いてしまいましたがメインストーリーを再開しました。 その前にアストルティア・クイーンコンテストに投票してみたり。アンルシアにいっぱい投票したのです… 続きを読む

no image

ドラクエ6 GET!

なのはの映画を待っている間の時間つぶし用にドラクエ6を仕入れてきました。 ついでにヨドバシのポイントカードも作ったw 最初の山を降りるのはあっさりと行けたのでだいぶぬるくなってるのかな?と余裕こいてた… 続きを読む

【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン4.5クリア!

さあ、ついにバージョン4の完結編が始まりました!時渡りの旅も後少し。一体どんな結末が待っているのか!? ハツラツ豆を手に入れろ! 前回飛んでいってしまったパドレ。結局時獄の迷宮には入れず、倒れていたよ… 続きを読む