忘れ去られていたバトルロードを一気にAまで勝ち抜きました!!!
バニースーツもGET!
ゼシカはバニースーツを装備した!!!
後姿も!!!
竜神王の試練は白銀の巨竜までいきました。
なんか相当強いらしいので万全の体制で挑もう!!!
ということでレベル80以上、タンバリン2つにしたら余裕でした^^
俺、竜神王の試練が終わったら9を買うんだ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年7月30日 更新日:
関連記事
無事、鷲頭巌を倒したので話は進み・・・ 黒ゼシカキターーー!!! 再び仲間だもんげ!!! ゼシカはまほうのビキニを装備した!!! おどりこの服より更に強力w (゚∀゚) 黒いあいつが来た!!! という… 続きを読む
今、鹿が熱い!ということで奈良のおみやげを取ってきました。和歌山編同様、車で高速道路を使っていきました。環状線初体験だったのでスリル満点!まあちゃんと経路調べてたので問題なく進路変更できましたけどね。… 続きを読む
走り屋である友人に「箕面の峠を走ろう」と誘われたのでついでに美山かやぶきの里までドライブしてきました。インプレッサSTIスポーツのボンネットには初心者マークがくっつかなかったのでステッカータイプのやつ… 続きを読む
コロナ禍を挟み4年の時を経てマチアソビが復活しました!!! 秋は2年連続台風の影響で諦めざるを得なかったため、最後に行ったのは2019年の5月以来! ↓前回参加したマチ★アソビvol.22のレポートは… 続きを読む
【ネタバレあり】 ドラクエ10 バージョン3.5後期ラスボス撃破!
!!!この記事にはラスボスに関するネタバレが含まれています!!! バージョン3の冒険もついに終盤。まずはまたまた攫われてしまった神の器たちを救出に向かいます。 もちろんはフウラたんを真っ先に救出! 黒… 続きを読む
これbaseで、すこし子供体型にしたのが「9」だぜぇ!
でも、PS2→DSで画力が激下がり…
8はかなり楽しめたので、このエンジンで6とかもやってみたいですね。
そういえばDS版の6ってどうなったのやら・・・