ゼシカはあぶないビスチェを装備した!
面積の小ささならまほうのビキニのほうが上ですが、これは隠れている部分が違うのでこれはこれで凄いw
伸び!
あぶないビスチェを2つ仕入れたので片方をしんぴのビスチェにしてみました。
まだ見てないイベントがあったのでクリア!
今日はここまで!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年7月29日 更新日:
関連記事
コミケ中はすれ違い通信をやってました。 いきなり「予期せぬ通信エラーが発生しました。冒険の書を保護するために電源をお切りください。」の洗礼キターーー!!! いきなりトラブルはあったものの、無事500人… 続きを読む
忘れ去られていたバトルロードを一気にAまで勝ち抜きました!!! バニースーツもGET! ゼシカはバニースーツを装備した!!! 後姿も!!! 竜神王の試練は白銀の巨竜までいきました。 なんか相当強いらし… 続きを読む
今、鹿が熱い!ということで奈良のおみやげを取ってきました。和歌山編同様、車で高速道路を使っていきました。環状線初体験だったのでスリル満点!まあちゃんと経路調べてたので問題なく進路変更できましたけどね。… 続きを読む
【ドラクエウォーク】 この城わが旅!日本100名城キャンペーン 徳島城編
ドラクエウォークにも去年から城攻めイベントが始まりました! というわけで帰省中に徳島城を攻めてきましたよ! 徳島中央公園 というわけで城山のある徳島中央公園へやってきました。徳島県民の憩いの場として今… 続きを読む