MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

当サイトは本日で12周年を迎えました

投稿日:2009年7月28日 更新日:

アニバーサリーネタが続いていますが、本日は当サイト開設12周年です。
3日連続で並ぶとはこれも何かの縁なんですかねぇw

-日記


  1. よっし より:

    おお!おめでとう御座います!
    個人サーバーを12年も存続させることって
    並々ならぬ努力ですな!

  2. NAYO より:

    オメです~☆
    今度記念に飲みましょうw

  3. MNA より:

    >よっしさん
    ありがとうございます。
    12年の間に鯖の老朽化による移転は何度あったか覚えていませんw

  4. MNA より:

    >NAYOさん
    ありがとうございます。
    あの焼肉屋にでも行きますかw

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

納会にて

ひょんなことから「自分のサークルのソフトが某国において、 無断転載された上に有償DLさせてたんですよー」と言う話を したら何故だか、逆にこちらが貶められることに。 上司によると「それはキミが世界的に通… 続きを読む

no image

大阪に帰還

したのはいいんだけど、相変わらず自分の部屋のジャングルっぷりにショボーン(´・ω・`)

no image

オワタ

 headlines.yahoo.co.jp  2 users表示できません – Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=… 続きを読む

no image

桁違い

会社に5億円のテスターが届く。 もうわけわかめ。

no image

A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.

このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。