MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

当サイトは本日で12周年を迎えました

投稿日:2009年7月28日 更新日:

アニバーサリーネタが続いていますが、本日は当サイト開設12周年です。
3日連続で並ぶとはこれも何かの縁なんですかねぇw

-日記


  1. よっし より:

    おお!おめでとう御座います!
    個人サーバーを12年も存続させることって
    並々ならぬ努力ですな!

  2. NAYO より:

    オメです~☆
    今度記念に飲みましょうw

  3. MNA より:

    >よっしさん
    ありがとうございます。
    12年の間に鯖の老朽化による移転は何度あったか覚えていませんw

  4. MNA より:

    >NAYOさん
    ありがとうございます。
    あの焼肉屋にでも行きますかw

NAYO へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

流行性ネコシャクシビールス

なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。 流行に敏感な人とはいるものです。

no image

【早くも】新しい職場【1週間】

2月までの神環境を離れ、3月から新しい職場になってから早1週間が経ちました。 さて、新しい職場はと言うと・・・ 通勤時間1時間強。 なんと朝8時半出社!!! うちの営業は9時からとか言ってたのにやられ… 続きを読む

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む

no image

大根復活!

したらしいですが、ボンドでくっつけたりは・・・ できないだろうなぁ。

no image

帰省するはずだったのである

特急サザンに乗り遅れた・・・orz